2026年 06月 03日
パイピング♪
”おすましうさ子のティッシュケース”

にほんブログ村
中側を作ってから パイピングをしています~
パイピング布は土台部分と同じ
ペパーミントグリーンの布
なんとなく 昔のペンションを思い出す色(;^_^A
ソファーに座って 次の刺し子ふきんの準備をしていたら
甘えん坊ロクちゃんが膝に乗ってきました♪
邪魔されても嬉しい飼い主で~す(*^^*)
***
「猫弁」読みました~
ドラマにもなった作品みたいなんですけど
全然知りませんでした(;^_^A
表紙にハルとボタンがいたから ブックオフで即買ったのですが
面白かったです~
シリーズで10冊くらいあるらしいので読んでみようかな♪
台風6号
こちらはあまり風の影響もなく
無事に過ぎていきました
雨漏りもしなかった 良かった
皆さまは大丈夫でしたか?
ブログランキングに参加しています
下のバナーをクリックお願いします
にほんブログ村
いつもありがとうです♪
by sizuku-tesigoto
| 2026-06-03 22:59
| 手芸
|
Trackback
|
Comments(0)







