人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

アップリケと刺しゅう♪

ベアーズポーサッポロのキット
”おすましうさ子のティッシュケース”を作っています♪

表紙のアップリケと刺しゅうが終わりました~

アップリケと刺しゅう♪_f0374160_21480154.jpg


***


6月に入ったので玄関のキルトを替えました

アップリケと刺しゅう♪_f0374160_21481677.jpg
カッコちゃんのサンプラーキルト
紫陽花色が 今の季節にぴったりと思って

紫陽花色のリースも掛けました

アップリケと刺しゅう♪_f0374160_21480784.jpg
5月に掛けていた 風車のキルトで
ルウちゃんがくつろぎ中

アップリケと刺しゅう♪_f0374160_21482201.jpg
けりけりなんかもして ルウちゃんもキルト好き



***



昨日 妹の家にちょっとお邪魔して
久しぶりに シフォンケーキをご馳走になりました

アップリケと刺しゅう♪_f0374160_21491274.jpg

バナナのシフォン ふわふわで美味しかった~♪




関東地方も明日は台風で荒れるみたい
午前中歯医者さんだったけどキャンセルして
教室もお休みになりました

お休みできないお仕事もあると思います
皆さまも気をつけてお過ごし下さい







ブログランキングに参加しています
下のバナーをクリックお願いします


にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村






いつもありがとうです♪








Commented at 2026-06-03 05:35
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by cool-witch at 2026-06-03 05:36
ほんとにおすましうさぎさんですね。
かっこちゃんも喜んでますね、きっと。
Commented by canomama at 2026-06-03 11:22
ティッシュケース、可愛い~~~~(^^♪
玄関キルト・・・・胸にジンときます。
カッコちゃんもきっと喜んでおられることでしょうね。
ルウちゃん、贅沢な敷物!!!
Commented by sizuku-tesigoto at 2026-06-03 23:04
鍵コメさん 
ホントですよねー
どうにかしてください!って思いますね
Commented by sizuku-tesigoto at 2026-06-03 23:08
cool-witchさん こんばんは♪
おすまし顔が難しかったです(;^_^A
普段からカッコちゃんとチャピさんの作った作品を
使っています~
お守りみたいです(*^^*)
Commented by sizuku-tesigoto at 2026-06-03 23:15
canomamaさん こんばんは♪
ありがとうございます♪
キルトとか 後に遺るものって
ずっと故人を思い出すことが出来て良いですね
このキルトを作っている時の事とか
思い出は宝物です♪
by sizuku-tesigoto | 2026-06-02 22:21 | 手芸 | Trackback | Comments(6)

パッチワークキルト・織物・愛猫のこと…


by しずく
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30