2026年 06月 02日
アップリケと刺しゅう♪
ベアーズポーサッポロのキット

にほんブログ村
”おすましうさ子のティッシュケース”を作っています♪
表紙のアップリケと刺しゅうが終わりました~
***
6月に入ったので玄関のキルトを替えました
カッコちゃんのサンプラーキルト
紫陽花色が 今の季節にぴったりと思って
紫陽花色のリースも掛けました
5月に掛けていた 風車のキルトで
ルウちゃんがくつろぎ中
けりけりなんかもして ルウちゃんもキルト好き
***
昨日 妹の家にちょっとお邪魔して
久しぶりに シフォンケーキをご馳走になりました
バナナのシフォン ふわふわで美味しかった~♪
関東地方も明日は台風で荒れるみたい
午前中歯医者さんだったけどキャンセルして
教室もお休みになりました
お休みできないお仕事もあると思います
皆さまも気をつけてお過ごし下さい
ブログランキングに参加しています
下のバナーをクリックお願いします
にほんブログ村
いつもありがとうです♪
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
ほんとにおすましうさぎさんですね。
かっこちゃんも喜んでますね、きっと。
かっこちゃんも喜んでますね、きっと。
0
by sizuku-tesigoto
| 2026-06-02 22:21
| 手芸
|
Trackback
|
Comments(6)








