2026年 05月 18日
三層にしました♪
ふくろうのポーチ

にほんブログ村
三層にして キルトラインを引きました
後ろ側は一枚布です
中布は
こちらです~
明日からキルティングします(*^^*)
作業中 キリちゃんが目の前に
でもしばらくすると
やっぱりここが好きなのよね~♪
ブログランキングに参加しています
下のバナーをクリックお願いします
にほんブログ村
いつもありがとうです♪
キリちゃんの視線の先のピンク色の猫ちゃんの置物は
なにかしら?気になる~笑
なにかしら?気になる~笑
0
by sizuku-tesigoto
| 2026-05-18 22:59
| 手芸
|
Trackback
|
Comments(2)







