2026年 05月 13日
自宅教室でした♪
今日はMさんの自宅教室でした♪

にほんブログ村
ゴールデンウイークがあったので久しぶりです
そのゴールデンウイークのアレコレや
食べ物の話などで盛り上がりました(*^^*)
Mさんばミニキルトのアップリケ
お花がもう終わりそうなので
次の葉に使う布の確認をしました
わたしもアップリケの続きを♪
ちょっとしか進んでません(;^_^A
***
庭の紫陽花が色づいてきました♪
昨年ひとつも咲かなかったから楽しみです
足元には
蕗の葉っぱを傘にしたユキノシタ
う~んごちゃごちゃだ(;^_^A
この写真を写していたら蚊が…(>_<)
やだー
夕方ベランダのロクちゃん♪
香箱座りでリラックス♪
ブログランキングに参加しています
下のバナーをクリックお願いします
にほんブログ村
いつもありがとうです♪
by sizuku-tesigoto
| 2026-05-13 22:01
| 教室
|
Trackback
|
Comments(0)








