2026年 05月 12日
ふくろうのポーチを作り始めます♪
「すてきにハンドメイド」1月号に掲載されている

にほんブログ村
”ふくろうのポーチ”を作り始めます♪
布は手持ち布を使いますよ~
アマゾンプライムで「きのう何食べた?」を観ながらちくちく♪
窓際にキリちゃん
気持ち良さそうに寝てます~(*^^*)
夕方になって 大相撲にチャンネルを変えてちくちく♪
推しが負けてしまった~
しかも腰が心配(>_<)
今日はここまで
ブログランキングに参加しています
下のバナーをクリックお願いします
にほんブログ村
いつもありがとうです♪
わぁ!どんなふくろうなのか楽しみです~ ♪
我が家の前の山にはふくろう(正確には青葉木兎)がいて、時々昼でもホッホーと鳴き声が聞こえるんですよ。
以前あった湿地の木によく止まっていて、夜になると目が光っていて、私は「フクちゃん」と名付けて会えるのを楽しみにしていました。安易な名前ですね(^^;;;
我が家の前の山にはふくろう(正確には青葉木兎)がいて、時々昼でもホッホーと鳴き声が聞こえるんですよ。
以前あった湿地の木によく止まっていて、夜になると目が光っていて、私は「フクちゃん」と名付けて会えるのを楽しみにしていました。安易な名前ですね(^^;;;
1
萩さん こんばんは♪
わたしの住んでいる街にも子供の頃は
ふくろうがいたんですよ
実際に木にとまったふくろうの姿を見たこともあります
本当に昔はこの辺りももっと自然があって
草はらに寝転んだりして楽しかったです
子供の頃実家にオカメインコがいて
「フクちゃん」のいう名前でした!
実家が洋服屋だったから(笑)もっと安易です~
わたしの住んでいる街にも子供の頃は
ふくろうがいたんですよ
実際に木にとまったふくろうの姿を見たこともあります
本当に昔はこの辺りももっと自然があって
草はらに寝転んだりして楽しかったです
子供の頃実家にオカメインコがいて
「フクちゃん」のいう名前でした!
実家が洋服屋だったから(笑)もっと安易です~
by sizuku-tesigoto
| 2026-05-12 22:35
| 手芸
|
Trackback
|
Comments(2)







