2026年 05月 10日
Dear Jane &母の日♪
Dear Jane Qulit

にほんブログ村
F-8 Church Window
教会の窓 ということなので
クロス柄を使ってみました
今日は母の日でしたね~
カーネーションのミニキルトと優しいかあさんのドール
と一緒にルウちゃん
あ、かあさんのお顔が隠れてしまった
撮り直したら
ルウちゃんが(;^_^A
こんなのも
ルウちゃん 大あくび(笑)
昨日は畑にも行きました
苺もぽつぽつ収穫
畑のすみっこに
ハハコグサ
ハハコグサの花言葉は「無償の愛」
天国の二人のお母さん
いつも見守っていてくれて ありがとう
ブログランキングに参加しています
下のバナーをクリックお願いします
にほんブログ村
いつもありがとうです♪
お久しぶりです ♪
DearJane になると喰い付く萩です(^^;
教会の窓ですか!私これをサイズ間違えて
二枚作ってしまったので記憶に残っているパターンです。
十字の柄の布がいいですね~。
マスクケースを羨ましいなぁと思いながら
読み逃げしていました~。
DearJane になると喰い付く萩です(^^;
教会の窓ですか!私これをサイズ間違えて
二枚作ってしまったので記憶に残っているパターンです。
十字の柄の布がいいですね~。
マスクケースを羨ましいなぁと思いながら
読み逃げしていました~。
0
萩さん こんばんは♪
お久しぶりです~
このパターン ピースが多くて(;^_^A
次のパターンはカーブが…(;^_^A(笑)
マスクケースは久しぶりのヘクサゴンで
楽しかったです
やっぱり使うものを作るのは良いですね♪
お久しぶりです~
このパターン ピースが多くて(;^_^A
次のパターンはカーブが…(;^_^A(笑)
マスクケースは久しぶりのヘクサゴンで
楽しかったです
やっぱり使うものを作るのは良いですね♪
by sizuku-tesigoto
| 2026-05-10 22:21
| Dear Jane
|
Trackback
|
Comments(2)










