2026年 05月 08日
5月の手づくり会♪
今日はTさんのお家で手づくり会♪

にほんブログ村
わたしは 刺し子ふきんのステッチをしました
<輪違い麻の葉>
2色目の薄紫色で刺しています
たくさんお喋りしながらちくちく(*^^*)
***
今日はルゥちゃんも一緒に♪
ブログランキングに参加しています
下のバナーをクリックお願いします
にほんブログ村
いつもありがとうです♪
刺し子、目が揃ってて綺麗!手づくり会は、各自違うことをしてるのですか?刺激になりますね。
0
cool-witchさん こんばんは♪
下描きが印刷されているので
目が揃いやすいんですよ~
手づくり会は各自(と言っても今は2人)違うことを
していますよ
Tさんはバッグ作りをしてました(*^^*)
下描きが印刷されているので
目が揃いやすいんですよ~
手づくり会は各自(と言っても今は2人)違うことを
していますよ
Tさんはバッグ作りをしてました(*^^*)
by sizuku-tesigoto
| 2026-05-08 22:49
| 手芸
|
Trackback
|
Comments(2)






