2026年 04月 24日
絵織り教室♪
今日は絵織り教室に行って来ました♪

にほんブログ村
わたしはゴッホの「糸杉のある麦畑」を織っています
なかなか進みませんが 今日はココを織りました
お教室は2時間 その後お茶をいただきながら1時間半お喋り
疲れたぁ~
でも一緒に参加しているTさんが車を出してくれて
(自分が運転してる方が怖くないからって言われた~)
助かっています♪
***
ソファーに座っていたら キリちゃんが隣に来てくれました♪
うれしい!(*^^*)
ブログランキングに参加しています
下のバナーをクリックお願いします
にほんブログ村
いつもありがとうです♪
by sizuku-tesigoto
| 2026-04-24 22:48
| 織物
|
Trackback
|
Comments(0)






