2026年 04月 22日
自宅教室でした♪
今日はMさんの自宅教室でした♪

にほんブログ村
Mさんは日曜日に同級生5人さんと東京で同窓会ランチされたそうで
その時の様子を楽しくお話を聞かせて頂きました
これまでは年に一度の同窓会でしたが
もう誰が欠けてもおかしくないから年に二回にしようと決まったそうです
次回も元気にお出かけできると良いですね♪
お話を聞きながら ヘクサゴンを包んだり繋げたり
Mさんはミニタペストリーのアップリケです~
キリちゃんが Mさんに興味津々で
ウロウロ
チェック中~
ソファーに乗るのもめずらしいんですよ
今日はルウちゃんとみぃちゃんときくちゃんも顔を出して賑やかでした
たくさん猫を見るとボタンを思い出して
「ボタンちゃんは人懐っこかったね~」と
生徒さんの口から名前を出してもらえることがしばしばあります
思い出の中に いつもいてくれます(*^^*)
***
昨日ニュースで 殺傷能力のある武器の輸出をするようになると聞いて
日本のそう遠くない未来に また戦争があるのかもしれないと…
頭の中にあったのかもしれませんが
夢の中の夜空に 戦闘機が列をなして飛んでいました(;^_^A
「うわぁ⤵」と目が覚めましたよ
あってはならない光景でした
ブログランキングに参加しています
下のバナーをクリックお願いします
にほんブログ村
いつもありがとうです♪
by sizuku-tesigoto
| 2026-04-22 22:38
| 教室
|
Trackback









