人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

ヘクサゴンの続き♪

朝活でヘクサゴンを繋げました
まだ3段だけど(;^_^A

ヘクサゴンの続き♪_f0374160_22204680.jpg
下にあるのが型紙なので 1/3は終わったかも


息子が事業所の送迎車に乗って
すぐに キリちゃんをペットクリニックに連れていきました
昨日からまたオシッコが少量になって回数が増えました
注射の効き目は2週間って聞いてたけど
本当にそうでした
繰り返すようなら純血種は膀胱炎用(?)のフードに変えたほうが良いと言われました
これで治らなかったら 変えてみようかなぁ~
でも食べるかどうか…
家に帰ってから 「そうだ 期限間近のポイントがある!」と思いだし
楽天で購入しました~

ヘクサゴンの続き♪_f0374160_22205992.jpg
治るといいにゃ~




それから眼科にコンタクトレンズの処方せんをいただきに行ってきました
いやぁ~眼科っていつ行っても混んでますね(もちろん予約なんですけど)
帰宅して アマゾンプライム(最近入れたの~)で
「ミステリと言う勿れ」観ながら 遅めのお昼ご飯を食べました(*^^*)













ブログランキングに参加しています
下のバナーをクリックお願いします


にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村








いつもありがとうです♪







Commented by はりねずみ at 2026-04-21 10:58
おはようございます

キリちゃん膀胱炎辛いね
我が家も、ギンちゃんは小さなころからその傾向があって
ずっと、療養食です。
今はお米より高いご飯を食べてお外に遊びに行きます
まるで外ねこです(笑)
ぐるっと見回りして帰ってきます。
人間もそうだけど、ネコさんもどこか弱いところがあるんでしょうね。キリちゃん良くなりますように!
何度もおしっこに行く姿を見るの辛いけど、しずくさんもfight。
Commented by sizuku-tesigoto at 2026-04-21 22:02
はりねずみさん こんばんは♪
膀胱炎になったコは腎不全になりやすいから
今後のケアは欠かせませんね
キリちゃんが療養食のフードを
気に入ってくれますように(;^_^A
まだトイレが近くて心配です
ギンちゃんも元気に過ごせますように♪
by sizuku-tesigoto | 2026-04-20 22:43 | 手芸 | Trackback | Comments(2)

パッチワークキルト・織物・愛猫のこと…


by しずく
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30