2026年 04月 19日
Dear Jane♪
Dear Jane Quilt

にほんブログ村
F-6 Deanie's Daisies ディーニーズのデイジー
デイジーという事で
先日頂いた布の中の ブルーデイジーのような柄の布を
選んでみました♪
色布の方です~
***
今年はつるバラがたくさん咲いています
蕾もまだまだたくさんあって もうしばらく楽しめそうです
それから…
タツナミソウ まだここにいます
***
一日中ベランダを開放してるので
だれかしらベランダにいます(*^^*)
良い季節です♪
ブログランキングに参加しています
下のバナーをクリックお願いします
にほんブログ村
いつもありがとうです♪
すごい!F列がもう半分になりますね ♪
きれいな色ですね。ステッチ柄風なのも素敵。
布をみせてもらえるのも楽しみになっています。
私は先週はほとんど針仕事は手付かずで
過去遺産(大げさな!(^^; )でなんとか更新。
それさえできていないここ数日です。
きれいな色ですね。ステッチ柄風なのも素敵。
布をみせてもらえるのも楽しみになっています。
私は先週はほとんど針仕事は手付かずで
過去遺産(大げさな!(^^; )でなんとか更新。
それさえできていないここ数日です。
0
萩さん こんばんは♪
はい(*^^*)着々と…って今だけにならないように
頑張ります~
旅行記読ませていただきました
非日常ですから 針仕事は横において
楽しまれて良かったですね!
Dear Jane のキルティングも楽しみにしています♪
はい(*^^*)着々と…って今だけにならないように
頑張ります~
旅行記読ませていただきました
非日常ですから 針仕事は横において
楽しまれて良かったですね!
Dear Jane のキルティングも楽しみにしています♪
by sizuku-tesigoto
| 2026-04-19 22:38
| Dear Jane
|
Trackback
|
Comments(2)









