2026年 04月 17日
カーネーションのミニキルト完成です♪
カーネーションのミニキルト 完成しました♪

にほんブログ村
ちょっと逆光ですね(;^_^A
サイズは31.5cm×31.5cmです
5月のキルトとして飾ります♪
***
昨日より気温は低いけど
風がなくて過ごしやすかった(*^^*)
そろそろ花粉も終盤かしら
冬物の洗濯をして 早く仕舞いたい~
ブログランキングに参加しています
下のバナーをクリックお願いします
にほんブログ村
いつもありがとうです♪
完成おめでとうございます^^
華やかなミニキルトですね~
飾れるキルトいつか作ってみたい!!
華やかなミニキルトですね~
飾れるキルトいつか作ってみたい!!
1
by sizuku-tesigoto
| 2026-04-17 22:30
| 完成品
|
Trackback
|
Comments(2)






