2026年 04月 05日
Dear Jane & 今月のキルト♪
Dear Jane F-3 作りました

にほんブログ村
Snowball 雪玉です
雪玉にぴったりな布を使いました♪
ね?それっぽいでしょう~
***
今日は予報通り暖かくて
窓を開けたり でも花粉が気になって閉めたり(;^_^A
ネコたちは気持ち良さそうに寝ていました
みぃちゃんのアンモニャイト
相変わらずきれいに丸まってます
寝起きのきくちゃん♪
玄関のキルトを替えました
今月は街並みキルトにしました♪
ブログランキングに参加しています
下のバナーをクリックお願いします
にほんブログ村
いつもありがとうです♪
しずくさん
街並みのキルト、素敵ですね。
こちらも今日は暑いくらいのお天気でした。
この調子で気温がぐんぐん高くなっていくのは
イヤだなぁ~。今年の夏も暑いとか・・・
あ~イヤだイヤだ。
猫ちゃんたち、気持ちよさそうですね♪
街並みのキルト、素敵ですね。
こちらも今日は暑いくらいのお天気でした。
この調子で気温がぐんぐん高くなっていくのは
イヤだなぁ~。今年の夏も暑いとか・・・
あ~イヤだイヤだ。
猫ちゃんたち、気持ちよさそうですね♪
1
こんにちは
街並みキルト春らしくていいね!
うちのネコもあったかい日差しの中でま~るくなって寝ている
春は眠いよね・・・いや、猫は一年中か?(笑)
同時進行がトリプルじゃ~ン。すご~い
今日はどれからしようかな?って感じですね。
街並みキルト春らしくていいね!
うちのネコもあったかい日差しの中でま~るくなって寝ている
春は眠いよね・・・いや、猫は一年中か?(笑)
同時進行がトリプルじゃ~ン。すご~い
今日はどれからしようかな?って感じですね。
雪玉、ですか?!
思わず自分の作った色を確認してしまいました(笑)。
茶系に白の柄でした。
大地に雪が降ったことにしよう!と自分に言い聞かせます。
全部がこのパターンみたいに縫いやすいといいんですけどね~。
思わず自分の作った色を確認してしまいました(笑)。
茶系に白の柄でした。
大地に雪が降ったことにしよう!と自分に言い聞かせます。
全部がこのパターンみたいに縫いやすいといいんですけどね~。
はりねずみさん こんばんは♪
ハウスの色がカラフルで
春っぽいですよね(*^^*)
猫はよく寝ますが 特に高齢のコは寝ますね
反対に2歳児のルウちゃんはいつも動いてるような…(笑)
だいたいいつもトリプルなんです~(;^_^A
飽きちゃうから日替わりで(笑)
ハウスの色がカラフルで
春っぽいですよね(*^^*)
猫はよく寝ますが 特に高齢のコは寝ますね
反対に2歳児のルウちゃんはいつも動いてるような…(笑)
だいたいいつもトリプルなんです~(;^_^A
飽きちゃうから日替わりで(笑)
miyabiflowerさん こんばんは♪
ドット柄可愛いですよね~
まさか雪玉を作る日が来るなんて
想像もしなかったけどぴったりハマって良かったです♪
この街並みキルトはハウスがカラフルで
可愛いんですよ~♪
ドット柄可愛いですよね~
まさか雪玉を作る日が来るなんて
想像もしなかったけどぴったりハマって良かったです♪
この街並みキルトはハウスがカラフルで
可愛いんですよ~♪
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
鍵コメさん こんばんは♪
ありがとうございます♪
ブログ拝見しました(*^^*)とっても綺麗ですね~
やっぱりそのやり方ですよね(できるかは分かりませんが)
他にDear Jane を作っている方のパターンを見たら
すべてアップリケされてましたが
やっぱり違うなーと思いました
ありがとうございます♪
ブログ拝見しました(*^^*)とっても綺麗ですね~
やっぱりそのやり方ですよね(できるかは分かりませんが)
他にDear Jane を作っている方のパターンを見たら
すべてアップリケされてましたが
やっぱり違うなーと思いました
by sizuku-tesigoto
| 2026-04-05 22:03
| Dear Jane
|
Trackback
|
Comments(10)








