2026年 04月 04日
同時進行中♪
刺し子とミニキルト

にほんブログ村
同時進行で進めています
刺し子はグリーンの糸に入りました
あともう少しです♪
カーネーションのミニキルトは キルティング
今日はほぼ一日雨が降っていて
思ったよりも寒かった~
明日は暑いくらいですって(;^_^A
ブログランキングに参加しています
下のバナーをクリックお願いします
にほんブログ村
いつもありがとうです♪
こちらと変わらない天候だったんですね。
そう!明日との寒暖差が又堪えます^^;
ほんとによく手が動きますね。
作品がすぐに出来上がりますね(*^^*)
肩凝りってないのかな?
私が以前習ってた先生も肩凝りはないって言ってました。
そう!明日との寒暖差が又堪えます^^;
ほんとによく手が動きますね。
作品がすぐに出来上がりますね(*^^*)
肩凝りってないのかな?
私が以前習ってた先生も肩凝りはないって言ってました。
1
カノママさん こんばんは♪
この時期にこの気温
今年の夏も暑くなりそうですね(;^_^A
何を着たら良いのか迷います
肩こりは縫物をしているときは気になりませんが
パソコンをしてる時は凝りを感じます(;^_^A
この時期にこの気温
今年の夏も暑くなりそうですね(;^_^A
何を着たら良いのか迷います
肩こりは縫物をしているときは気になりませんが
パソコンをしてる時は凝りを感じます(;^_^A
by sizuku-tesigoto
| 2026-04-04 22:42
| 手芸
|
Trackback
|
Comments(2)






