2026年 04月 03日
Dear Jane &お墓参り♪
Dear Jane Quilt F‐2

にほんブログ村
縫い代の長さがまちまちですが…(;^_^A
Kaleidoscope 万華鏡です
万華鏡に見えるように柄の配置に気を配りました
***
キリちゃんのおしっこが少量であちこちのトイレにしていたので
朝一でペットクリニックへ
膀胱炎だろうという事で 注射をして様子を見ることに
早く治りますように
それから 5日が父の七回忌なので
車で30分程のお寺へ
お墓参りに行って来ました
途中桜の木がたくさんあるので
景色を楽しみ
運転も苦になりません
父の好きだった すあまとコーヒーをお供えしてお線香をあげて
お供え物は持ち帰りです
お寺の桜もきれいに咲いていました
お父さんのおかげで きれいな桜が見られたよ~
ブログランキングに参加しています
下のバナーをクリックお願いします
にほんブログ村
いつもありがとうです♪
なるほど、万華鏡かぁ。優しい色ですね。
こちらは満開になってからの雨続き。桜に付き物みたいですが、風情があって散る花びらも好きです。
に
こちらは満開になってからの雨続き。桜に付き物みたいですが、風情があって散る花びらも好きです。
に
1
by sizuku-tesigoto
| 2026-04-03 22:40
| Dear Jane
|
Trackback
|
Comments(4)








