人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

Dear Jane &お墓参り♪

Dear Jane Quilt F‐2

Dear Jane &お墓参り♪_f0374160_21082551.jpg
縫い代の長さがまちまちですが…(;^_^A

Kaleidoscope  万華鏡です

万華鏡に見えるように柄の配置に気を配りました


Dear Jane &お墓参り♪_f0374160_21083109.jpg




***



キリちゃんのおしっこが少量であちこちのトイレにしていたので
朝一でペットクリニックへ
膀胱炎だろうという事で 注射をして様子を見ることに
早く治りますように

Dear Jane &お墓参り♪_f0374160_21083999.jpg




それから 5日が父の七回忌なので
車で30分程のお寺へ
お墓参りに行って来ました
途中桜の木がたくさんあるので
景色を楽しみ
運転も苦になりません

父の好きだった すあまとコーヒーをお供えしてお線香をあげて
お供え物は持ち帰りです

Dear Jane &お墓参り♪_f0374160_21085702.jpg
お寺の桜もきれいに咲いていました


Dear Jane &お墓参り♪_f0374160_21085160.jpg

お父さんのおかげで きれいな桜が見られたよ~








ブログランキングに参加しています
下のバナーをクリックお願いします


にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村








いつもありがとうです♪







Commented by cool-witch at 2026-04-04 04:56
なるほど、万華鏡かぁ。優しい色ですね。
こちらは満開になってからの雨続き。桜に付き物みたいですが、風情があって散る花びらも好きです。
Commented by at 2026-04-04 22:35
万華鏡っぽくて可愛いです ♪
白地に白の柄の布も大好きなので
いつも地布もチェックしています(笑)。
楽しそうで羨ましい。
また作りたくなります、作りませんが(^^;
Commented by sizuku-tesigoto at 2026-04-04 22:47
cool-witchさん こんばんは♪
カレイドスコープは大きなキルトでも人気で
色んなパターンがあるんですよ(*^^*)
最近 雨が多いですよね
桜もう少し見たかったなぁ
Commented by sizuku-tesigoto at 2026-04-04 22:50
萩さん こんばんは♪
わたしも土台になる白系の布は
いつもチェックしてます(笑)
Dear Jane 作り終えたら しばらくはパターンは
パスしちゃうかも~(;^_^A
by sizuku-tesigoto | 2026-04-03 22:40 | Dear Jane | Trackback | Comments(4)

パッチワークキルト・織物・愛猫のこと…


by しずく
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30