2026年 04月 02日
キルティングに入りました♪
カーネーションのミニキルトは

にほんブログ村
キルティングに入っています♪
キルトラインをどう入れようか
迷いながらです(;^_^A
目の前のキリちゃん
コロンとひっくり返ったら
あごの下を撫でて~の合図です(*^^*)
ハイ 下僕ですから(笑)
ブログランキングに参加しています
下のバナーをクリックお願いします
にほんブログ村
いつもありがとうです♪
by sizuku-tesigoto
| 2026-04-02 22:10
| 手芸
|
Trackback
|
Comments(0)






