人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

ミニキルトのしつけ掛け♪

カーネーションのミニキルトの
しつけ掛けをしました




ミニキルトのしつけ掛け♪_f0374160_22370732.jpg



明日からキルティングが出来ますよ~♪


ミニキルトのしつけ掛け♪_f0374160_22371482.jpg
裏布は小さな苺柄


ミニキルトのしつけ掛け♪_f0374160_22372027.jpg
可愛い布です(*^^*)




***



ミニキルトのしつけ掛け♪_f0374160_22372760.jpg
袋が落ちていれば入る 正しいネコのルウちゃんです♪



夫の後輩さんが夫に届けてくださいました
感激しますね

ミニキルトのしつけ掛け♪_f0374160_22373348.jpg

義理の弟さんがパティシエなんだそうです
茨城にある「パティスリーヒカリノ木」というお店
とっても美味しかったです

ありがとうございました


夫は4月から新しい職場です
頑張って~(`・ω・´)b











ブログランキングに参加しています
下のバナーをクリックお願いします

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村







いつもありがとうです♪








Commented by at 2026-03-31 08:47
おはようございます。
しつけ終了!って達成感の第一段階ですよね。
次の達成感を味わえるキルティング
頑張ってください~ ♪♪♪
Commented at 2026-03-31 10:58
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by sizuku-tesigoto at 2026-03-31 22:29
萩さん こんばんは♪
ちいさな達成感を感じながら進めることができるキルトは
楽しいですよね~♪
頑張ります(*^^*)
Commented by sizuku-tesigoto at 2026-03-31 22:30
鍵コメさん
は~い(*^^*)承知しました♪
Commented by shima_shima1225 at 2026-04-16 11:39
Amazonの袋ってしっかりしていて
入りやすいのかも。笑
ケーキ素敵ですね。^^
こんな長文をデコしてくださるなんて感激ですね。
新天地でも頑張ってくださいね!
Commented by sizuku-tesigoto at 2026-04-16 23:24
shimaさん
入りやすいかもですね~
大きいし(^_-)
ケーキは本当に嬉しかったようです
わたしは美味しくいただきました(*^^*)

by sizuku-tesigoto | 2026-03-30 23:26 | 手芸 | Trackback | Comments(6)

パッチワークキルト・織物・愛猫のこと…


by しずく
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30