2026年 03月 30日
ミニキルトのしつけ掛け♪
カーネーションのミニキルトの

明日からキルティングが出来ますよ~♪

裏布は小さな苺柄

可愛い布です(*^^*)
***

袋が落ちていれば入る 正しいネコのルウちゃんです♪
夫の後輩さんが夫に届けてくださいました 感激しますね

義理の弟さんがパティシエなんだそうです 茨城にある「パティスリーヒカリノ木」というお店 とっても美味しかったです
ありがとうございました
夫は4月から新しい職場です 頑張って~(`・ω・´)b

にほんブログ村
しつけ掛けをしました





ブログランキングに参加しています
下のバナーをクリックお願いします
にほんブログ村
いつもありがとうです♪
おはようございます。
しつけ終了!って達成感の第一段階ですよね。
次の達成感を味わえるキルティング
頑張ってください~ ♪♪♪
しつけ終了!って達成感の第一段階ですよね。
次の達成感を味わえるキルティング
頑張ってください~ ♪♪♪
0
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
by sizuku-tesigoto
| 2026-03-30 23:26
| 手芸
|
Trackback
|
Comments(6)



