2026年 01月 23日
織物教室でした♪
今日は織物教室に行って来ました♪

にほんブログ村
今日から新しい絵織りを始めます
織るのはゴッホの「糸杉のある麦畑」
『わたしの糸杉のある麦畑』です
今日はここまで♪
オンナ5人集まると話に花が咲く
教室後のお茶の時間が長い~(;^_^A
***
ブログを書いている隣で
可愛い寝顔です♪
高安関勝ち越し~(*^^*)良かった♪
ブログランキングに参加しています
下のバナーをクリックお願いします
にほんブログ村
いつもありがとうです♪
しずくさん、織物もなさるんですね!
ゴッホの「糸杉のある麦畑」素敵ですね、仕上がっていく過程(ここで見せてもらえるんですよね)楽しみにしています。
昨年まで東京都美術館でしたが現在は愛知県美術館でやっているゴッホ展「家族がつないだ画家の夢」を観に行きたいと思いつつ……会期中には行きたいと思っています。
弟テオの妻の家計簿まで展示されているそうなので、家族がどうやってゴッホの絵の価値を高めていったかがわかるような展示会みたいです。
https://gogh2025-26.jp/
ゴッホの「糸杉のある麦畑」素敵ですね、仕上がっていく過程(ここで見せてもらえるんですよね)楽しみにしています。
昨年まで東京都美術館でしたが現在は愛知県美術館でやっているゴッホ展「家族がつないだ画家の夢」を観に行きたいと思いつつ……会期中には行きたいと思っています。
弟テオの妻の家計簿まで展示されているそうなので、家族がどうやってゴッホの絵の価値を高めていったかがわかるような展示会みたいです。
https://gogh2025-26.jp/
0
萩さん こんばんは♪
そうなんですよ~
最近は絵織りですが 織物教室に通っています♪
東京都美術館のゴッホ展行きましたよ♪
テオの奥さんのヨーさんに感謝感謝です
同じ美術館で刺しゅう展もあったんです
(こちらがメインで行ったんです)
素敵でした~(*^^*)
そうなんですよ~
最近は絵織りですが 織物教室に通っています♪
東京都美術館のゴッホ展行きましたよ♪
テオの奥さんのヨーさんに感謝感謝です
同じ美術館で刺しゅう展もあったんです
(こちらがメインで行ったんです)
素敵でした~(*^^*)
by sizuku-tesigoto
| 2026-01-23 22:58
| 織物
|
Trackback
|
Comments(2)







