人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

誕生日のサコッシュ完成です♪

友人のお誕生日のプレゼントに作りました
”誕生日のサコッシュ”完成しました♪

誕生日のサコッシュ完成です♪_f0374160_21561048.jpg

パターンは彼女のバースデーパターン
”キツネとガチョウ”
「365日のパッチワーク・バースデーパターンブック」
14ページに掲載のサコッシュを参考にしています

誕生日のサコッシュ完成です♪_f0374160_21570284.jpg
誕生日のサコッシュ完成です♪_f0374160_21561686.jpg
シンプルながら格好いいパターンですね

まちも4cmあるので結構入りそう

誕生日のサコッシュ完成です♪_f0374160_21563638.jpg
マグネットボタンを付けてます


誕生日のサコッシュ完成です♪_f0374160_21565540.jpg




***


今日の午後は夫と庭木の剪定をしました
金木犀・オガタマノキ・蠟梅
蠟梅はこの時期にかなり切って
来年のお話は期待できなくなりましたけど
あまりにも大きくなっていたのでスッキリしました
切り落とした枝を50cmくらいの長さに揃えて
まとめたり 結構時間がかかって
暗くなるまで頑張りました
もうヘトヘトです(;^_^A

誕生日のサコッシュ完成です♪_f0374160_21571066.jpg



ブログランキングに参加しています
下のバナーをクリックお願いします



にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村







いつもありがとうです♪







Commented by shima_shima1225 at 2025-11-18 22:22
こんばんは♪
サコッシュかわいい~
きっとお友達喜ばれますね。^^
ちゃんとマグネットが施されているのですね。
さすがです^^
スマホとお財布いれてお散歩したいですね~(*´▽`*)
Commented by sizuku-tesigoto at 2025-11-19 23:15
shimaさん こんばんは♪
ありがとうございます♪
喜んでもらえると嬉しいですね~
マグネットボタンがあると安心ですよね
彼女はスマホ決済派なので 
きっと使ってくれるかな~と思います(*^^*)
Commented by canomama at 2025-11-20 11:57
「サコッシュ」欲しい(#^^#)
お友達大喜びですね。
Commented by sizuku-tesigoto at 2025-11-20 21:30
カノママさん こんばんは♪
来月会う予定なので その時に渡そうと思っています
喜んでもらえると良いなぁ~♪
by sizuku-tesigoto | 2025-11-16 22:22 | 完成品 | Trackback | Comments(4)

パッチワークキルト・織物・愛猫のこと…


by しずく
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30