2025年 11月 16日
誕生日のサコッシュ完成です♪
友人のお誕生日のプレゼントに作りました

にほんブログ村
”誕生日のサコッシュ”完成しました♪
パターンは彼女のバースデーパターン
”キツネとガチョウ”
「365日のパッチワーク・バースデーパターンブック」
14ページに掲載のサコッシュを参考にしています
シンプルながら格好いいパターンですね
まちも4cmあるので結構入りそう
マグネットボタンを付けてます
***
今日の午後は夫と庭木の剪定をしました
金木犀・オガタマノキ・蠟梅
蠟梅はこの時期にかなり切って
来年のお話は期待できなくなりましたけど
あまりにも大きくなっていたのでスッキリしました
切り落とした枝を50cmくらいの長さに揃えて
まとめたり 結構時間がかかって
暗くなるまで頑張りました
もうヘトヘトです(;^_^A
ブログランキングに参加しています
下のバナーをクリックお願いします
にほんブログ村
いつもありがとうです♪
こんばんは♪
サコッシュかわいい~
きっとお友達喜ばれますね。^^
ちゃんとマグネットが施されているのですね。
さすがです^^
スマホとお財布いれてお散歩したいですね~(*´▽`*)
サコッシュかわいい~
きっとお友達喜ばれますね。^^
ちゃんとマグネットが施されているのですね。
さすがです^^
スマホとお財布いれてお散歩したいですね~(*´▽`*)
0
shimaさん こんばんは♪
ありがとうございます♪
喜んでもらえると嬉しいですね~
マグネットボタンがあると安心ですよね
彼女はスマホ決済派なので
きっと使ってくれるかな~と思います(*^^*)
ありがとうございます♪
喜んでもらえると嬉しいですね~
マグネットボタンがあると安心ですよね
彼女はスマホ決済派なので
きっと使ってくれるかな~と思います(*^^*)
「サコッシュ」欲しい(#^^#)
お友達大喜びですね。
お友達大喜びですね。
by sizuku-tesigoto
| 2025-11-16 22:22
| 完成品
|
Trackback
|
Comments(4)









