2025年 05月 14日
5月の手づくり会♪
今日は午後 手づくり会でTさんのおうちに行って来ました♪

にほんブログ村
わたしは赤のキルトのキルティングを始めましたよ~
実質1時間半くらいちくちくしましたが
あんまり進んでないですね~(;^_^A
今日は夫がお休みでTさん宅まで車で送ってもらって
手づくり会の間 夫はの畑に行って水遣りと
苺を摘んでくれました
今年は小粒が多いのですが
たくさん採れました♪
明日ヨーグルトと一緒に食べる分を取って
あとは冷凍しましたよ
***
今朝 ホトトギスの鳴き声が聴こえて動画を撮りました
ホトトギスの姿は どこにいるのかわからないので
写ってるのはネコたちですが
良かったらインスタグラムを見てみてくださいね
↑の写真の奥のほうにルウちゃんもいるのですが
ルウちゃん 本日お誕生日で 2歳になりました~♪
可愛くて面白くて わがやのムービーメーカー
この1年も元気で楽しく過ごしてね(*^^*)
ブログランキングに参加しています
下のバナーをクリックお願いします
にほんブログ村
いつもありがとうです♪
ルゥさん、お誕生日おめでとう。家族の一員として、みんなを和ませるという大きな仕事をこなしているのですね。これからの毎日も元気で周りを明るくしてくださいね。
いちご!大出来ですね。うちのはなかなか実が大きくならないそうで、これはいっちょ私がハッパかけないといけないか、と思ってるとこです。
いちご!大出来ですね。うちのはなかなか実が大きくならないそうで、これはいっちょ私がハッパかけないといけないか、と思ってるとこです。
0
しずくさんの赤いキルトを参考にさせてもらい私も還暦キルトを作成中です。
もうとっくに還暦は過ぎましたが。。。仕上がりはゆっくりゆっくりで来年になるかな。。。
もうとっくに還暦は過ぎましたが。。。仕上がりはゆっくりゆっくりで来年になるかな。。。
cool-witchさん こんばんは♪
ありがとうございます(*^^*)
ルウちゃんはとっても元気で
いつも玉っころのように駆けています~
今年の苺は小さいのでしょうか?
品種?母が植えたので品種がわからなくて(;^_^A
ありがとうございます(*^^*)
ルウちゃんはとっても元気で
いつも玉っころのように駆けています~
今年の苺は小さいのでしょうか?
品種?母が植えたので品種がわからなくて(;^_^A
kamome1125さん こんばんは♪
ありがとうございます(*^^*)
穏やか…でありたいといつも思っています!
キルトは途中放置していても
また再開できるところが良いですよね
わたしも放置中のものが…(;^_^A
頑張りましょう~♪
ありがとうございます(*^^*)
穏やか…でありたいといつも思っています!
キルトは途中放置していても
また再開できるところが良いですよね
わたしも放置中のものが…(;^_^A
頑張りましょう~♪
by sizuku-tesigoto
| 2025-05-14 22:44
| 手芸
|
Trackback
|
Comments(9)








