2025年 05月 12日
赤のキルトのしつけ掛け♪
午後 再放送の刑事ドラマを観ながら

にほんブログ村
赤のキルト(還暦キルト)のしつけ掛けをしました♪
みぃちゃんがお手伝いしてくれます(笑)
小さなキルトなので そう時間はかかりません
2時間ドラマが終わる前に しつけ掛け終了♪
裏布も赤系です
なかなか素敵な布ですよ~♪
ブログランキングに参加しています
下のバナーをクリックお願いします
にほんブログ村
いつもありがとうです♪
しずくさん、こんにちは。
赤のキルト、素敵ですねー♪
今が一番いい季節。キルティングも進みますね。
みいちゃんのお手伝いもあるし(笑)
裏布も素敵です。
赤のキルト、素敵ですねー♪
今が一番いい季節。キルティングも進みますね。
みいちゃんのお手伝いもあるし(笑)
裏布も素敵です。
0
by sizuku-tesigoto
| 2025-05-12 22:44
| 赤のキルト
|
Trackback
|
Comments(4)







