2025年 05月 11日
はりねずみのミニ巾着作りました♪
少し前にキルトパーティのwebショップで購入した

にほんブログ村
はりねずみのミニ巾着を作りました
キットに入っていた布幅いっぱいで作ったので
少々大きめ マチもあって使いやすそう~
赤い布は麻布だと思います
はりねずみの部分は ワッペンです
アイロン接着して はりねずみの周りを
刺しゅうしています
レシピではミシンでと書いてありますが
赤いミシン糸をこのためだけに買うのはちょっと…と思って(ケチ~)
手縫いで作りました(;^_^A
いいと思うわ
とみぃちゃんなら言ってくれるはず(笑)
ブログランキングに参加しています
下のバナーをクリックお願いします
にほんブログ村
いつもありがとうです♪
可愛い巾着袋ですね♡
赤の色もハリネズミも。
さて、何を入れるのでしょう?
赤の色もハリネズミも。
さて、何を入れるのでしょう?
0
by sizuku-tesigoto
| 2025-05-11 22:58
| 完成品
|
Trackback
|
Comments(4)







