2025年 05月 08日
畑の様子♪
今日は風も穏やかでベランダのはポカポカ
タープを張ると その下できくちゃんがお昼寝しています
ボケちゃいましたけど
ブラックベリーの花が今年も咲きました
薄いピンク色が可愛いお花です
苺はけっこう生ってるんですが
ほぼ虫に食われてます(;^_^A
ダンゴムシかなぁ~
先日植えた ナスと
ピーマン
は とりあえず枯れてなかった~
今生っているピーマンが買ったときからありました
キュウリは残念ながら枯れていました
あと豆類もダメみたい
草取りをして トマトを植える準備をして帰ってきました
ブログランキングに参加しています
下のバナーをクリックお願いします
にほんブログ村
いつもありがとうです♪
こんばんは~(^^)
畑仕事って、思った以上に大変ですよね。
土に触ると心が癒されるけど、腰が痛くなったりして。
夏野菜がたくさん収穫できますように!
畑仕事って、思った以上に大変ですよね。
土に触ると心が癒されるけど、腰が痛くなったりして。
夏野菜がたくさん収穫できますように!
0
by sizuku-tesigoto
| 2025-05-08 22:27
| 畑仕事
|
Trackback
|
Comments(2)









