人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

自宅教室でした♪

今日はMさんの自宅教室でした♪
Mさんはソーイングポーチのお仕立て中です
最後のパイピングに入りました~
が、写真 忘れました(;^_^A

わたしはヨーヨーキルト作りを少し

自宅教室でした♪_f0374160_22132384.jpg


それからハウスのキルトの完成の日付とイニシャルを刺しゅうしたものを
裏にまつり付けました


自宅教室でした♪_f0374160_22131111.jpg


Mさんからお土産にパンを頂きました♪

自宅教室でした♪_f0374160_22133405.jpg

Mさんの息子さんが通う事業所で作っているパンです
とっても美味しいですよ(*^^*)

ありがとうございます♪



***



教室前のリビングで ハルがウロウロ(笑)


自宅教室でした♪_f0374160_22134755.jpg



自宅教室でした♪_f0374160_22140319.jpg

でもMさんのピンポ~~ンで2階にダッシュ(;^_^A
想定内です(笑)












ブログランキングに参加しています
下のバナーをクリックお願いします


にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村







いつもありがとうです♪













Commented by cool-witch at 2025-05-08 11:27
作品に完成日を記しておくんですね。

ハルさん、お客様は苦手ですか?
Commented by sizuku-tesigoto at 2025-05-08 22:47
cool-witchさん こんばんは♪
そうなんです
「いつ作ったっけ?」となった時に便利です(*^^*)
ハルだけじゃなく たぶんほとんどのコが苦手だと思います(;^_^A
ピンポ~~ンで「はぁい」って玄関に出るのはボタンくらいです
by sizuku-tesigoto | 2025-05-07 23:05 | 教室 | Trackback | Comments(2)

パッチワークキルト・織物・愛猫のこと…


by しずく
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30