2025年 05月 07日
自宅教室でした♪
今日はMさんの自宅教室でした♪

にほんブログ村
Mさんはソーイングポーチのお仕立て中です
最後のパイピングに入りました~
が、写真 忘れました(;^_^A
わたしはヨーヨーキルト作りを少し
それからハウスのキルトの完成の日付とイニシャルを刺しゅうしたものを
裏にまつり付けました
Mさんからお土産にパンを頂きました♪
Mさんの息子さんが通う事業所で作っているパンです
とっても美味しいですよ(*^^*)
ありがとうございます♪
***
教室前のリビングで ハルがウロウロ(笑)
でもMさんのピンポ~~ンで2階にダッシュ(;^_^A
想定内です(笑)
ブログランキングに参加しています
下のバナーをクリックお願いします
にほんブログ村
いつもありがとうです♪
作品に完成日を記しておくんですね。
ハルさん、お客様は苦手ですか?
ハルさん、お客様は苦手ですか?
0
cool-witchさん こんばんは♪
そうなんです
「いつ作ったっけ?」となった時に便利です(*^^*)
ハルだけじゃなく たぶんほとんどのコが苦手だと思います(;^_^A
ピンポ~~ンで「はぁい」って玄関に出るのはボタンくらいです
そうなんです
「いつ作ったっけ?」となった時に便利です(*^^*)
ハルだけじゃなく たぶんほとんどのコが苦手だと思います(;^_^A
ピンポ~~ンで「はぁい」って玄関に出るのはボタンくらいです
by sizuku-tesigoto
| 2025-05-07 23:05
| 教室
|
Trackback
|
Comments(2)








