2025年 05月 05日
ヨーヨーキルトの続き♪
今日はヨーヨーキルトの続きを繋げました

にほんブログ村
ちょっと時間が出来た時に ちょこちょこっと繋いではいたのですが
久しぶりの写真アップです
あとちょっと(?)長さが足りません
そろそろ完成させたいので頑張ります!
***
ベランダのマタタビの木が気になるフタリ
誰かがちぎった葉っぱが落ちています
その葉っぱに酔ってみたり~(笑)
マタタビの木 人気です♪
ブログランキングに参加しています
下のバナーをクリックお願いします
にほんブログ村
いつもありがとうです♪
マタタビの樹って初めてみました。^^
ねこちゃんたちが集まってきますね~
かわいいっ(*´▽`*)
ねこちゃんたちが集まってきますね~
かわいいっ(*´▽`*)
0
なのはなさん こんばんは♪
数えてくださったの?ありがとうございます
はい(*^^*)丸く切り取ってちくちくしました♪
古着なども使っていて思い出のヨーヨーキルトになりそう
完成したらまた見てくださいね!
数えてくださったの?ありがとうございます
はい(*^^*)丸く切り取ってちくちくしました♪
古着なども使っていて思い出のヨーヨーキルトになりそう
完成したらまた見てくださいね!
by sizuku-tesigoto
| 2025-05-05 23:15
| 手芸
|
Trackback
|
Comments(6)









