2025年 05月 04日
ハウスのキルト完成しました♪
すてきにハンドメイドの

にほんブログ村
”斉藤謡子のマンスリーキルト ハウスで町を作ろう!”
タペストリーが完成しました♪
テキストでは2枚に仕立ててありましたが
わたしはオリジナルのアップリケ等を足して
1枚に仕立てました
タイトル welcome to my town
サイズ 93㎝×100㎝
初めは裏布に使おうと思っていたボーダーのハウス柄の布
結果的に町っぽくなって良かったかも♪
しばらく玄関に飾ります~♪
ふと下を見ると替えに外したキルトの上にルウちゃんが…(;^_^A
あなたもなのニャ(笑)
ブログランキングに参加しています
下のバナーをクリックお願いします
にほんブログ村
いつもありがとうです♪
うわあ!完成したのですね👏
素敵~~~~~♪♪♪
いいなあ(*^^*)
ルゥちゃん「座ってますけど何か?」って顔ですね。
素敵~~~~~♪♪♪
いいなあ(*^^*)
ルゥちゃん「座ってますけど何か?」って顔ですね。
0
完成素敵、布のポッテリとした針目?キルティング?がなんとも言えません 素敵!
お家の数だけ 夢がいっぱい ・・・と横を見たら息子さんの作品
どことなく 色使いが 似ています。
手作りって 同じキットで 作っても みんなそれぞれの顔があって
やっぱり、親子だなぁ〜と勝手な思い込み♡
ルウちゃん そこに座らないの・・と私だったら大声で叫びそう
しずくさん太っ腹だ!
お家の数だけ 夢がいっぱい ・・・と横を見たら息子さんの作品
どことなく 色使いが 似ています。
手作りって 同じキットで 作っても みんなそれぞれの顔があって
やっぱり、親子だなぁ〜と勝手な思い込み♡
ルウちゃん そこに座らないの・・と私だったら大声で叫びそう
しずくさん太っ腹だ!
なのはなさん こんばんは♪
ありがとうございます(*^^*)
キルティングの陰影が深みを出しますね
息子の織りと色合い似ていますか?
あ、このキルトはキットではないんですよ
手持ちの布で作りました(*^^*)
ネコはキルト好きですよね~
「ルウちゃんおまえもか」って感じです(笑)
ありがとうございます(*^^*)
キルティングの陰影が深みを出しますね
息子の織りと色合い似ていますか?
あ、このキルトはキットではないんですよ
手持ちの布で作りました(*^^*)
ネコはキルト好きですよね~
「ルウちゃんおまえもか」って感じです(笑)
by sizuku-tesigoto
| 2025-05-04 23:19
| 完成品
|
Trackback
|
Comments(8)









