人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

パイピング終了♪

ハウスのキルトのパイピング終了しました♪

パイピング終了♪_f0374160_21503159.jpg
紺のチェック プリント布です


パイピング終了♪_f0374160_21503805.jpg

後は最後の仕上げ
バー通しを付けます

パイピング終了♪_f0374160_21515737.jpg
ハルがさっそく寝心地を確かめていますよ~(;^_^A



***



昨夜はよく降りましたが
今日はとっても良い天気になりました
少し暑いのでベランダに日除けタープを張りました
タープの下で

パイピング終了♪_f0374160_21504578.jpg

ベランダ遊び
ボタンがマタタビの木の匂いをかぎ


パイピング終了♪_f0374160_21505518.jpg

きくちゃんがボタンの匂いをかぐ(笑)


パイピング終了♪_f0374160_21510085.jpg

ハルもやって来ました


パイピング終了♪_f0374160_21510631.jpg
少しのんびりな憲法記念日♪









ブログランキングに参加しています
下のバナーをクリックお願いします


にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村






いつもありがとうです♪






Commented by cool-witch at 2025-05-04 04:04
家の中はひんやり、外は夏…夕方には身体が言うことを聞かなくなります。本当は1年で一番過ごしやすい気候だったのに。
ニャンズも日陰を喜ぶようになりましたね。
Commented by sizuku-tesigoto at 2025-05-04 23:31
cool-witchさん こんばんは♪
気温差でしょうか?
でも夕方に少しゆっくりできるなら休むのがイチバンですよね
わたしは一日バタバタしてます~(;^_^A

by sizuku-tesigoto | 2025-05-03 22:16 | マンスリーキルト | Trackback | Comments(2)

パッチワークキルト・織物・愛猫のこと…


by しずく
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30