2025年 05月 03日
パイピング終了♪
ハウスのキルトのパイピング終了しました♪

にほんブログ村
紺のチェック プリント布です
後は最後の仕上げ
バー通しを付けます
ハルがさっそく寝心地を確かめていますよ~(;^_^A
***
昨夜はよく降りましたが
今日はとっても良い天気になりました
少し暑いのでベランダに日除けタープを張りました
タープの下で
ベランダ遊び
ボタンがマタタビの木の匂いをかぎ
きくちゃんがボタンの匂いをかぐ(笑)
ハルもやって来ました
少しのんびりな憲法記念日♪
ブログランキングに参加しています
下のバナーをクリックお願いします
にほんブログ村
いつもありがとうです♪
家の中はひんやり、外は夏…夕方には身体が言うことを聞かなくなります。本当は1年で一番過ごしやすい気候だったのに。
ニャンズも日陰を喜ぶようになりましたね。
ニャンズも日陰を喜ぶようになりましたね。
1
by sizuku-tesigoto
| 2025-05-03 22:16
| マンスリーキルト
|
Trackback
|
Comments(2)










