2025年 05月 01日
5月の庭♪
今日は息子の通院で ちくちくはほんの少し

にほんブログ村
パイピング中です
今日から5月 爽やかで良い季節です
庭のオガタマノキの花が咲き始めました
このお花 甘~い香りがして好きです
お花の色も好みのピンク色
つるバラもたくさん咲いているのですが
暖かく風が強い日が続いてすぐに開ききってしまう(;^_^A
鉢植えのラベンダーと
同じ鉢にシロツメクサ
どちらも可愛いです(*^^*)
狭い庭を少しずつ草取りもしてるのですが
全然はかどっていないのです
すぐに蚊の季節になっちゃうでしょうね(;^_^A
ブログランキングに参加しています
下のバナーをクリックお願いします
にほんブログ村
いつもありがとうです♪
草、虫、我が家は長いのも活動期になりました。これからの季節、殊に猛暑が普通になった頃から嫌いな季節になりました。もう今から5ヶ月先に早く来てほしいと願っています。
0
by sizuku-tesigoto
| 2025-05-01 23:31
| 暮らし
|
Trackback
|
Comments(2)








