人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

自宅教室でした♪

今日はMさんの自宅教室でした♪
Mさんはソーイングポーチのお仕立て中です

自宅教室でした♪_f0374160_22260961.jpg
だいぶ形になって来ましたね!


教室中ボタンはソファーでのんびり

自宅教室でした♪_f0374160_22261706.jpg

一緒に参加ありがとね♪




夕方から中古で購入したDVD「繕い縫う人」を観ました

自宅教室でした♪_f0374160_22263922.jpg
もう10年前の作品ですが
当時観たいなぁと思っていたのですが
近くで上映している映画館がなく諦めたんです
最近無性に観たくなって(;^_^A買っちゃいました~

一般的な感動作ではないけど
わたしは好きだなぁ~と思えるお話でした
洋裁店や雑貨屋さん 喫茶店 みんな素敵
お洋服も素敵
市江(中谷美紀さん)のお母さんが出してくれるお団子が
めちゃくちゃ美味しそう
あ、あと喫茶店のチーズケーキ!
美味しそうだけどあの量は食べられないよね~(;^_^A

まだ若い(今も若いけど)杉咲花さん永野芽郁さん小野花梨さんも出ていて
ちょっと「あら♪」お得感ありました(笑)






ブログランキングに参加しています
下のバナーをクリックお願いします


にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村






いつもありがとうです♪






Commented by shima_shima1225 at 2025-05-01 14:15
素敵なキャスティングですね。^^
ゆっくりした時間が流れていそう(*´▽`*)
Commented by fuwariyuki at 2025-05-01 20:24
こんばんは~(^^)
私もDVD持っていますよ~
発売されてすぐ買って見たので、ほとんど忘れていますが、
チーズケーキのところだけは覚えています。
また見てみようと思います(^^)
Commented by sizuku-tesigoto at 2025-05-01 22:56
shimaさん こんばんは♪
あと三浦貴大さんとか片桐はいりさん 余貴美子さんなどなど
個性派ぞろいです~♪
Commented by sizuku-tesigoto at 2025-05-01 23:02
ふわりさん こんばんは♪
ふわりさんにぴったりのお話ですよね♪
あのチーズケーキ 初め見たときは
「え?1ホール?」って思っちゃいました(;^_^A
観るたびに感じ方が違うかもしれませんね
わたしもまた観ます(*^^*)
by sizuku-tesigoto | 2025-04-30 23:19 | 教室 | Trackback | Comments(4)

パッチワークキルト・織物・愛猫のこと…


by しずく
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30