2025年 04月 30日
自宅教室でした♪
今日はMさんの自宅教室でした♪

にほんブログ村
Mさんはソーイングポーチのお仕立て中です
だいぶ形になって来ましたね!
教室中ボタンはソファーでのんびり
一緒に参加ありがとね♪
夕方から中古で購入したDVD「繕い縫う人」を観ました
もう10年前の作品ですが
当時観たいなぁと思っていたのですが
近くで上映している映画館がなく諦めたんです
最近無性に観たくなって(;^_^A買っちゃいました~
一般的な感動作ではないけど
わたしは好きだなぁ~と思えるお話でした
洋裁店や雑貨屋さん 喫茶店 みんな素敵
お洋服も素敵
市江(中谷美紀さん)のお母さんが出してくれるお団子が
めちゃくちゃ美味しそう
あ、あと喫茶店のチーズケーキ!
美味しそうだけどあの量は食べられないよね~(;^_^A
まだ若い(今も若いけど)杉咲花さん永野芽郁さん小野花梨さんも出ていて
ちょっと「あら♪」お得感ありました(笑)
ブログランキングに参加しています
下のバナーをクリックお願いします
にほんブログ村
いつもありがとうです♪
素敵なキャスティングですね。^^
ゆっくりした時間が流れていそう(*´▽`*)
ゆっくりした時間が流れていそう(*´▽`*)
0
ふわりさん こんばんは♪
ふわりさんにぴったりのお話ですよね♪
あのチーズケーキ 初め見たときは
「え?1ホール?」って思っちゃいました(;^_^A
観るたびに感じ方が違うかもしれませんね
わたしもまた観ます(*^^*)
ふわりさんにぴったりのお話ですよね♪
あのチーズケーキ 初め見たときは
「え?1ホール?」って思っちゃいました(;^_^A
観るたびに感じ方が違うかもしれませんね
わたしもまた観ます(*^^*)
by sizuku-tesigoto
| 2025-04-30 23:19
| 教室
|
Trackback
|
Comments(4)






