2025年 04月 29日
キルティング終了♪
ハウスのキルトのキルティング終了しました♪

にほんブログ村
ハルが試し乗りしてますが
次はパイピングです
パイピング布は もう用意してあります♪
***
リビングで録画しておいたドラマを観ながら
お昼ご飯を食べていると隣にルウちゃんが
こ~んな格好でくつろいでいました(;^_^A
ルウちゃん「かわいい」のコトバ待ちです(笑)
かわいいね~♪
ブログランキングに参加しています
下のバナーをクリックお願いします
にほんブログ村
いつもありがとうです♪
可愛い、とか、賢い、とかの褒め言葉ってわかるんでしょうね。ニャンズもワンズも機嫌よくなる気がします。
2
わぁ~キルティング完成おめでとうございます。^^
ぷっくりと立体感が出ていい感じですね。
はるちゃんの試し乗りといい
るうちゃんのかわいい待ちといい
癒やしのおふたりに朝からほっこりです(*´▽`*)
ぷっくりと立体感が出ていい感じですね。
はるちゃんの試し乗りといい
るうちゃんのかわいい待ちといい
癒やしのおふたりに朝からほっこりです(*´▽`*)
こんばんは
キルティングすると ネットで見ても 柔らかい感じが伝わって あったかさん♡
ハルちゃん満足!満足!
ルウちゃん見るだけでも、こっちの口元がほころんで、癒されますょ、、、可愛いMaxで可愛い、この仕草って天然?そんなん言ったら怒られそう!
キルティングすると ネットで見ても 柔らかい感じが伝わって あったかさん♡
ハルちゃん満足!満足!
ルウちゃん見るだけでも、こっちの口元がほころんで、癒されますょ、、、可愛いMaxで可愛い、この仕草って天然?そんなん言ったら怒られそう!
by sizuku-tesigoto
| 2025-04-29 21:57
| マンスリーキルト
|
Trackback
|
Comments(8)







