人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

キルティング終了♪

ハウスのキルトのキルティング終了しました♪



キルティング終了♪_f0374160_21251315.jpg


キルティング終了♪_f0374160_21252135.jpg
ハルが試し乗りしてますが
次はパイピングです
パイピング布は もう用意してあります♪



***



リビングで録画しておいたドラマを観ながら
お昼ご飯を食べていると隣にルウちゃんが


キルティング終了♪_f0374160_21253156.jpg

こ~んな格好でくつろいでいました(;^_^A

ルウちゃん「かわいい」のコトバ待ちです(笑)


キルティング終了♪_f0374160_21254140.jpg
かわいいね~♪











ブログランキングに参加しています
下のバナーをクリックお願いします


にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村







いつもありがとうです♪




Commented by cool-witch at 2025-04-30 04:38
可愛い、とか、賢い、とかの褒め言葉ってわかるんでしょうね。ニャンズもワンズも機嫌よくなる気がします。
Commented by shima_shima1225 at 2025-04-30 08:46
わぁ~キルティング完成おめでとうございます。^^
ぷっくりと立体感が出ていい感じですね。
はるちゃんの試し乗りといい
るうちゃんのかわいい待ちといい
癒やしのおふたりに朝からほっこりです(*´▽`*)
Commented by miyabiflower at 2025-04-30 13:11
とてもあたたかみがありますね。
キルティング完成おめでとうございます。
ふっくらして見ているとうれしくなりますね。
ハルちゃんとルウちゃん、かわいい^^
Commented by tokohouse at 2025-04-30 19:46
こんばんは

キルティングすると ネットで見ても 柔らかい感じが伝わって あったかさん♡
ハルちゃん満足!満足!
ルウちゃん見るだけでも、こっちの口元がほころんで、癒されますょ、、、可愛いMaxで可愛い、この仕草って天然?そんなん言ったら怒られそう!
Commented by sizuku-tesigoto at 2025-04-30 23:21
cool-witchさん こんばんは♪
けっこうニンゲンの言葉を
理解していますね!
「かわいいね~」の言葉に「うひょうひょ~」な顔になりますよ(*^^*)
Commented by sizuku-tesigoto at 2025-04-30 23:29
shimaさん こんばんは♪
やっとキルティングが終わりました~
キルティングをすると深みが出ますよね♪
ハルもルウちゃんも自由な行動ですが
のびのびしていて可愛いです(*^^*)
Commented by sizuku-tesigoto at 2025-04-30 23:37
miyabiflowerさん こんばんは♪
ありがとうございます(*^^*)
キルティングが入ると深みが出ますね~
パイピングも頑張ります♪

Commented by sizuku-tesigoto at 2025-04-30 23:41
なのはなさん こんばんは♪
画像でも伝わって嬉しいです(*^^*)
ハルはキルトが大好きです~
ルウちゃん?天然ですよ(笑)
ルウちゃんは生まれた時から「かわいい」を
知っています~(笑)
by sizuku-tesigoto | 2025-04-29 21:57 | マンスリーキルト | Trackback | Comments(8)

パッチワークキルト・織物・愛猫のこと…


by しずく
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30