2025年 04月 28日
妹宅に~♪
今日は誕生日のプレゼントを渡しに

にほんブログ村
妹宅に行って来ました(*^^*)
(本当は先週の予定でしたが…)
妹がケーキを用意してくれて
ご馳走になりました
スタバの抹茶チーズケーキ 美味しかった~
ネコの話とか(妹宅には2匹+外ネコ1匹)
子供たちの話をたっぷりして帰ってきました
帰宅後に少しキルティング
ついに4つ目の角まで来ました
あと一息ですが
ネコファーストなので(;^_^A
***
おんにゃのコ3匹がいます♪
ブログランキングに参加しています
下のバナーをクリックお願いします
にほんブログ村
いつもありがとうです♪
by sizuku-tesigoto
| 2025-04-28 22:08
|
Trackback
|
Comments(0)







