2025年 04月 25日
キルティングはやっと角に♪
ハウスのキルトのボーダーのキルティング

にほんブログ村
やっと角の部分に♪
まず一つ目の角
ギリギリまでフープを使います
フープがないとキルティング出来ないヒトです(;^_^A
***
今日は暑くもなく寒くもなく
過ごしやすい一日でした
この位の温度がいいなぁ~♪
ネコたちも過ごしやすそうです
花粉もだいぶ落ち着いた気がする
今年はけっこう辛かった(;^_^A
明日からゴールデンウィークだそうです
我が家には関係ありません(笑)
ブログランキングに参加しています
下のバナーをクリックお願いします
にほんブログ村
いつもありがとうです♪
by sizuku-tesigoto
| 2025-04-25 22:12
| マンスリーキルト
|
Trackback
|
Comments(0)








