2025年 04月 23日
すてきにハンドメイド5月号買いました♪
今日は本屋さんに行って

にほんブログ村
「すてきにハンドメイド」5月号を購入しました♪
斉藤謡子先生のページは
アームカバーでした
肘までのアームカバーこれからの季節に良いな~と思います
簡単とかいてありますが…
説明を読んだだけではちんぷんかんぷん(;^_^A
最近 読解力に難ありです(-_-)
午後からはハウスのキルトのボーダーのキルティング
相変わらずの画像ですみません
いつも寝てるキリちゃん(*^^*)
なので今日は起きてるキリちゃんを♪
可愛いポーズだね~
ちょこっと置いたおててがサイコー♪
ブログランキングに参加しています
下のバナーをクリックお願いします
にほんブログ村
いつもありがとうです♪
しずくさん
こんにちは。すてきにハンドメイド買われたんですね。
アームカバー、いりますよね。私は車の運転の時は必ず
します。手って意外に日焼けしちゃいます。
こんにちは。すてきにハンドメイド買われたんですね。
アームカバー、いりますよね。私は車の運転の時は必ず
します。手って意外に日焼けしちゃいます。
0
こんばんは
私もアームカバー買いたいなぁ〜と最近思う様になりましたが、手ぶくろを買いにのお話・・・を思い出して このシワシワ手の黒いお手手でくださいとは、ちょっと恥ずかしい!
でも買いに行ってみよう車に乗っていると意外に日焼けがするんですよ、色白に返信は無理だけど、頑張ろう??笑
私もアームカバー買いたいなぁ〜と最近思う様になりましたが、手ぶくろを買いにのお話・・・を思い出して このシワシワ手の黒いお手手でくださいとは、ちょっと恥ずかしい!
でも買いに行ってみよう車に乗っていると意外に日焼けがするんですよ、色白に返信は無理だけど、頑張ろう??笑
なのはなさん こんばんは♪
運転中は日焼けしますよね(;^_^A
特に右手は熱を持つくらいです
わたしはネットで購入したアームカバーをはめていますが
好きな柄で作ったら気持ちも上がるでしょうね~♪
運転中は日焼けしますよね(;^_^A
特に右手は熱を持つくらいです
わたしはネットで購入したアームカバーをはめていますが
好きな柄で作ったら気持ちも上がるでしょうね~♪
by sizuku-tesigoto
| 2025-04-23 22:34
| 手芸
|
Trackback
|
Comments(6)









