人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

すてきにハンドメイド5月号買いました♪

今日は本屋さんに行って
「すてきにハンドメイド」5月号を購入しました♪

すてきにハンドメイド5月号買いました♪_f0374160_21255555.jpg

斉藤謡子先生のページは


すてきにハンドメイド5月号買いました♪_f0374160_21260743.jpg
アームカバーでした
肘までのアームカバーこれからの季節に良いな~と思います

簡単とかいてありますが…
説明を読んだだけではちんぷんかんぷん(;^_^A
最近 読解力に難ありです(-_-)



午後からはハウスのキルトのボーダーのキルティング


すてきにハンドメイド5月号買いました♪_f0374160_21271989.jpg

相変わらずの画像ですみません


すてきにハンドメイド5月号買いました♪_f0374160_21273077.jpg

いつも寝てるキリちゃん(*^^*)
なので今日は起きてるキリちゃんを♪


すてきにハンドメイド5月号買いました♪_f0374160_21275276.jpg
可愛いポーズだね~


すてきにハンドメイド5月号買いました♪_f0374160_21274505.jpg
ちょこっと置いたおててがサイコー♪






ブログランキングに参加しています
下のバナーをクリックお願いします


にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村
















いつもありがとうです♪











Commented by ベル子 at 2025-04-24 17:16
しずくさん
こんにちは。すてきにハンドメイド買われたんですね。
アームカバー、いりますよね。私は車の運転の時は必ず
します。手って意外に日焼けしちゃいます。
Commented by はりねずみ at 2025-04-25 13:27
アームカバーいいですね~
今はもっぱらワークマンで・・・(笑)
もう日に焼けてしみだらけでぐちゃぐちゃ。
働き者のお手手だわ(いいふうに取ろう)( ゚∀゚)
きれいなお手手の人羨ましいわ~
Commented by tokohouse at 2025-04-25 20:48
こんばんは

私もアームカバー買いたいなぁ〜と最近思う様になりましたが、手ぶくろを買いにのお話・・・を思い出して このシワシワ手の黒いお手手でくださいとは、ちょっと恥ずかしい!

でも買いに行ってみよう車に乗っていると意外に日焼けがするんですよ、色白に返信は無理だけど、頑張ろう??笑
Commented by sizuku-tesigoto at 2025-04-25 22:14
ベル子さん こんばんは♪
うっかり運転の時に焼いてしまうと
左右の腕の色が違っちゃいますよね
わたしも半袖の時はアームカバーしてます(*^^*)
Commented by sizuku-tesigoto at 2025-04-25 22:17
はりねずみさん こんばんは♪
好きな柄の布で作ったら
はめるの忘れないかもですね♪
わたしは顔からしてシミだらけです(;^_^A
日焼け止めクリームが肌に合わなくてかぶれちゃうのです

Commented by sizuku-tesigoto at 2025-04-25 22:19
なのはなさん こんばんは♪
運転中は日焼けしますよね(;^_^A
特に右手は熱を持つくらいです
わたしはネットで購入したアームカバーをはめていますが
好きな柄で作ったら気持ちも上がるでしょうね~♪
by sizuku-tesigoto | 2025-04-23 22:34 | 手芸 | Trackback | Comments(6)

パッチワークキルト・織物・愛猫のこと…


by しずく
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30