2025年 04月 22日
自宅教室でした♪
昨日の息子の熱中症にご心配いただきありがとうございます

にほんブログ村
すっかり回復して今日は事業所&グループホームに行きました(*^^*)
今日は自宅教室でした♪
教室の用意をしていると
ちゃんとわかるのかボタンが生徒さんを待っています
MさんとYさん、UMさんの3人がいらしゃいました
賑やかにお喋りをしながら針を進められてました♪
Yさんのフルーツのタペストリー
完成されて持ってきてくださいました(*^^*)
可愛いタペストリーですね~♪
スカラップのパイピングも良いですね!
UMさんはアルファベットキルトのm モグラを完成されて
持ってきてくださいました(*^^*)
こちらも可愛い~
次はスカンクを作る予定です~
Mさんはソーイングポーチをお仕立て中です
頑張ってます!
賑やかで楽しかったね♪
ブログランキングに参加しています
下のバナーをクリックお願いします
にほんブログ村
いつもありがとうです♪
by sizuku-tesigoto
| 2025-04-22 23:05
| 教室
|
Trackback
|
Comments(0)








