2025年 04月 19日
猫日和♪
今日はとても良い天気で

にほんブログ村
気温も上昇~暑いくらいでした
花粉症ですがあちこちの窓を開けて
風を通します
1階のリビングの窓を開けると
ネコたちが集合します
今日はロクちゃんとハル
さっきまでコチラを見ていたのに
スマホカメラを向けると外を見る(;^_^A
カシャ の音で振り返るハル
ベランダは日当たりが良く
ほんとうにもう夏みたい
ちらりと覗くと
ボタンが倒れてる!と焦りましたが
気持ち良く寝てるところでした(;^_^Aフゥ~ビックリ
でもこのすぐ後に日陰に移動していました
黒猫は熱を吸収しちゃうからね
午後も引き続き良い天気です
ぽかぽかのハルとお昼寝したいなぁ
でも(笑)ハウスのキルトのボーダーのキルティングをしましたよ
代り映えしないので写真はありません~
最近はYouTubeを見ながらキルティングをしています
お気に入りは 「古い団地のルームツアー」
皆さんお洒落にされてて どのお宅も素敵です
思わず見惚れちゃうから キルティングの進みが…(;^_^A
ブログランキングに参加しています
下のバナーをクリックお願いします
にほんブログ村
いつもありがとうです♪
私もね、素敵に暮らしている人様の家を見るの好きです。いいなぁ、うちと代わってくれないかなぁ、とか、この台所使いやすそうだなぁ…と妄想しながら。
現実に戻ってガッカリしながら、せめて足の置き場を作ろう、と冬服を風呂敷にまとめました。
うちの犬も黒いので布団⇒畳⇒床⇒玄関のタイル…と移動してます。
現実に戻ってガッカリしながら、せめて足の置き場を作ろう、と冬服を風呂敷にまとめました。
うちの犬も黒いので布団⇒畳⇒床⇒玄関のタイル…と移動してます。
1
cool-witchさん こんばんは♪
みなさんとても綺麗にされていて
YouTubeを見るとお片付けしたくなりますね(笑)
あぁリッザくんもクロちゃんでしたね~
玄関のタイル!わかります~
夏場は人気ですね(*^^*)
みなさんとても綺麗にされていて
YouTubeを見るとお片付けしたくなりますね(笑)
あぁリッザくんもクロちゃんでしたね~
玄関のタイル!わかります~
夏場は人気ですね(*^^*)
by sizuku-tesigoto
| 2025-04-19 23:04
| 暮らし
|
Trackback
|
Comments(2)









