人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

猫日和♪

今日はとても良い天気で
気温も上昇~暑いくらいでした

花粉症ですがあちこちの窓を開けて
風を通します


1階のリビングの窓を開けると
ネコたちが集合します

今日はロクちゃんとハル

猫日和♪_f0374160_22375152.jpg
さっきまでコチラを見ていたのに
スマホカメラを向けると外を見る(;^_^A


カシャ の音で振り返るハル


猫日和♪_f0374160_22375613.jpg


ベランダは日当たりが良く
ほんとうにもう夏みたい
ちらりと覗くと

猫日和♪_f0374160_22380207.jpg
ボタンが倒れてる!と焦りましたが


猫日和♪_f0374160_22380922.jpg

気持ち良く寝てるところでした(;^_^Aフゥ~ビックリ
でもこのすぐ後に日陰に移動していました
黒猫は熱を吸収しちゃうからね



午後も引き続き良い天気です


猫日和♪_f0374160_22381953.jpg

ぽかぽかのハルとお昼寝したいなぁ



猫日和♪_f0374160_22382398.jpg




でも(笑)ハウスのキルトのボーダーのキルティングをしましたよ
代り映えしないので写真はありません~

最近はYouTubeを見ながらキルティングをしています
お気に入りは 「古い団地のルームツアー」
皆さんお洒落にされてて どのお宅も素敵です
思わず見惚れちゃうから キルティングの進みが…(;^_^A








ブログランキングに参加しています
下のバナーをクリックお願いします


にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村






いつもありがとうです♪












Commented by cool-witch at 2025-04-20 06:50
私もね、素敵に暮らしている人様の家を見るの好きです。いいなぁ、うちと代わってくれないかなぁ、とか、この台所使いやすそうだなぁ…と妄想しながら。
現実に戻ってガッカリしながら、せめて足の置き場を作ろう、と冬服を風呂敷にまとめました。
うちの犬も黒いので布団⇒畳⇒床⇒玄関のタイル…と移動してます。
Commented by sizuku-tesigoto at 2025-04-21 22:39
cool-witchさん こんばんは♪
みなさんとても綺麗にされていて
YouTubeを見るとお片付けしたくなりますね(笑)
あぁリッザくんもクロちゃんでしたね~
玄関のタイル!わかります~
夏場は人気ですね(*^^*)

by sizuku-tesigoto | 2025-04-19 23:04 | 暮らし | Trackback | Comments(2)

パッチワークキルト・織物・愛猫のこと…


by しずく
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30