人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

今日も自宅教室でした♪

今日はカッコちゃんと3年ぶりのUさんの自宅教室でした♪

カッコちゃんははじめてさんのマンスリーキルトの
キルティング中です


今日も自宅教室でした♪_f0374160_21460001.jpg


コツコツ進めていますよ~(*^^)v




Uさんも ははじめてさんのマンスリーキルトを作っています
キルトトップが出来て持ってきてくださいました


今日も自宅教室でした♪_f0374160_21461862.jpg
配色はテキストを参考にされたそうですが
手持ちの布で作られたそうです
素敵です~(*^^*)
他にも途中の作品をいくつか見せて頂きました
どれも完成が楽しみです♪





***




カッコちゃんに真っ先に背中ポンポンを所望したボタン


今日も自宅教室でした♪_f0374160_21462606.jpg


この時なんとわたしの隣にはハルがいました



今日も自宅教室でした♪_f0374160_21463331.jpg


ハルも少し慣れてきたかも( *´艸`)ウフフ

ちなみにボタンはこの後Uさんにも
背中ポンポンを所望してました~








ブログランキングに参加しています
下のバナーをクリックお願いします


にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村











いつもありがとうです♪















Commented by cool-witch at 2023-03-29 07:03
「こちらもどうぞご遠慮なくポンポンを」とハルさん。
「どなた様もご遠慮なくポンポンを」とボタンさん。
Commented by sizuku-tesigoto at 2023-03-29 22:26
cool-witchさん こんばんは♪
ハルはまだ 家族以外の人が触るのはいやかな~
カッコちゃんにちょこっと触られてたけど♪
ボタンは誰でもOKです(笑)
by sizuku-tesigoto | 2023-03-28 23:01 | 教室 | Trackback | Comments(2)

パッチワークキルト・織物・愛猫のこと…


by しずく