人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

自宅教室でした♪

今日はカッコちゃんの自宅教室でした♪

「すてきにハンドメイド」のはじめてさんのマンスリーキルト

ここまで出来ました♪




自宅教室でした♪_f0374160_16193632.jpg

後もうひと周りボーダーを付けます

カッコちゃんはお好きなブルー系でまとめるようです(*^^*)
映えますね♪






自宅教室でした♪_f0374160_16194447.jpg




ボタンはカッコちゃんが来るなり「おしりポンポン」を所望


自宅教室でした♪_f0374160_16195045.jpg


何度も何度もな~んども要求してました(;^_^A


そんなボタンを横目に みぃちゃんはマイペース


自宅教室でした♪_f0374160_16195738.jpg

お昼寝の真っ最中




きくちゃんが来てちゅ~るを頂いて


自宅教室でした♪_f0374160_16200369.jpg



ボタンも頂いても


自宅教室でした♪_f0374160_16200914.jpg





みぃちゃんは


自宅教室でした♪_f0374160_16201543.jpg


熟睡( *´艸`)ウフフ









ブログランキングに参加しています
下のバナーをクリックお願いします


にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村









いつもありがとうです♪











Commented by cool-witch at 2023-02-07 17:12
ボーダーの色で随分と雰囲気が変わりますね。しずくさんの色は落ち着いてていいなぁ、カッコさんのは引き締まってカッコいい(カッコさんだけに)。
Commented by sizuku-tesigoto at 2023-02-08 22:40
cool-witchさん こんばんは♪
そうなんですよね~
もともとカッコちゃんのパターンの色合いは
わたしのより明るいトーンだったのですが
ラティスの紺色でますます映えました(*^^*)
カッコイイですよね♪ボーダーも楽しみです~
by sizuku-tesigoto | 2023-02-07 16:32 | 教室 | Trackback | Comments(2)

パッチワークキルト・織物・愛猫のこと…


by しずく