人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

11ブロック目終了♪

クリスマスキルトのキルティング
11ブロック目終了です


11ブロック目終了♪_f0374160_22083534.jpg


だいぶ陰影がついてきました(*^^*)


11ブロック目終了♪_f0374160_22084812.jpg





11ブロック目終了♪_f0374160_22092299.jpg


一年の中で一番寒い時期です

最強寒波も来ているようで
外ネコたちが心配な日々




大相撲初場所千秋楽
大関貴景勝の優勝で幕を閉じました
横綱不在 一人大関
いろんなものを背負って頑張りましたね~








なんだかんだで自宅療養6日目無事終了♪













ブログランキングに参加しています
下のバナーをクリックお願いします


にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村








いつもありがとうです♪









Commented by cool-witch at 2023-01-23 06:21
おおっ後少しのお籠もり生活。でも、こうやって手仕事が出来、ニャンズもそばに居てくれて、退屈はしませんね。
Commented by sizuku-tesigoto at 2023-01-23 23:25
cool-witchさん こんばんは♪
わたしは家事したら キルトがたくさん出来るので
お籠り生活好きなんですけど
息子がそろそろ飽きてきてまーす(;^_^A
by sizuku-tesigoto | 2023-01-22 23:01 | 手芸 | Trackback | Comments(2)

パッチワークキルト・織物・愛猫のこと…


by しずく