人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

自宅教室でした♪

今日はMさんの自宅教室でした♪

先週末Mさんは同窓会で埼玉に行かれたので
そのお話を聞きながら針を動かしました

Mさんはソーイングケースのアップリケの続き

自宅教室でした♪_f0374160_16294201.jpg




わたしはクリスマスキルトのボーダーを


自宅教室でした♪_f0374160_16292946.jpg




自宅教室でした♪_f0374160_16293503.jpg



午後からぐっと気温が下がってきました
風邪をひかないように気をつけないと(;^_^A




***




2階の作業机の前に座ると


自宅教室でした♪_f0374160_16295873.jpg

ハルがやって来るのを見ていたのでしょう


自宅教室でした♪_f0374160_16295235.jpg


ロクちゃんも真似しています(;^_^A
もともと狭いスペースが もうほんのちょっとしか使えない


わたしがチュッってしても

自宅教室でした♪_f0374160_16300347.jpg


余裕で寝てます~



自宅教室でした♪_f0374160_16301413.jpg


ライトが温かくて気持ちいいし~♪









ブログランキングに参加しています
下のバナーをクリックお願いします


にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ








いつもありがとうです♪








Commented by mame-623 at 2022-10-05 21:31
わかるわぁ〜
どんどん侵略されて30cm角もスペースがなくなるのですよね。
縫ってる手の上にも体重かけてきますよね。
読ませていただきながら
そう,そう〜と、何度も頷いてしまいました。
猫め!💖ですね。
Commented by ヨモギ at 2022-10-06 11:55 x
クリスマスキルト、毎日進んでいますネ。
裏側の待ち針でとめるところもアップしてくださって
私は自分が縫うときに待ち針の打ち方が足りないと気づきました。
丁寧な作業が肝心なんですね!

みなにゃんが楽しそうに集まってきて寝ちゃうところ、
キモチわかります(笑)
Commented by sizuku-tesigoto at 2022-10-06 23:11
まめさん こんばんは♪
これでもか~ってくらいグイグイきますね(笑)
でもそれが嬉しかったりしますね♪
柔らかであったかい 可愛すぎる~(*^^*)ウフフ

Commented by sizuku-tesigoto at 2022-10-06 23:14
ヨモギさん こんばんは♪
待ち針を細かく打つとずれが少なくなります~
けっこう重要なんですよね(*^^*)
甘えん坊さんはいつもこの席(?)を狙っていますよ♪
by sizuku-tesigoto | 2022-10-05 16:47 | 教室 | Trackback | Comments(4)

パッチワークキルト・織物・愛猫のこと…


by しずく