人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

夏休み♪

ミニバッグのトップが出来たので
キルトラインを引いて3層にしました

夏休み♪_f0374160_21312350.jpg



夏休み♪_f0374160_21314816.jpg


後ろ側は先染め布一枚です


中布はこちらのグレー系のプリント布


夏休み♪_f0374160_21315881.jpg
明るい雰囲気です♪




これからキルティングです~(*^^*)




***



最近 ハルとロクちゃんが本当に仲が良い( *´艸`)ウフ


夏休み♪_f0374160_21320506.jpg


兄弟みたい♪


夏休み♪_f0374160_21321690.jpg


夫が市川の梨を買って来てくれました


夏休み♪_f0374160_21322853.jpg


市川の梨は雹の被害にあって 梨に黒いものが見えますが
味に変わりなく 甘くて美味しいです♪



今日から一週間 息子は夏休みです
なのでわたしも自宅教室無し お篭り生活になります
ハンドメイドは
ミニバッグのキルティングをメインに
ちくちくしようと思っていますので
わたしもブログを 夏休み気味に(笑)します

また暑い日々が帰ってくるようです
どうぞお元気にお過ごしください








ブログランキングに参加しています
下のバナーをクリックお願いします


にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ








いつもありがとうです♪







by sizuku-tesigoto | 2022-08-07 22:25 | 手芸 | Trackback | Comments(0)

パッチワークキルト・織物・愛猫のこと…


by しずく