人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

ハートのクリスマスリース

ハートのクリスマスリース 出来ました♪


ハートのクリスマスリース_f0374160_22393906.jpg


ハートがいっぱいで可愛い♪




***



ブロ友のヨモギさんが ネコたちにちゅ~ると
わたしに可愛いクッキー缶を送ってくださいました♪


ハートのクリスマスリース_f0374160_22385648.jpg


見た瞬間「あ、ぷーちゃん♪」って思いました

ぷーちゃん 外ネコちゃんです


ハートのクリスマスリース_f0374160_22533541.jpg

なんとなくです なんとなく(笑)

でもわたしには似て見えます
ヨモギさん ありがとうございました♪
クッキーもめちゃくちゃ好みの味です~


ヨモギさんのブログ






ハートのクリスマスリース_f0374160_22384673.jpg


今朝の3ニャン 
くっついてる~~♪寒いからにゃ(≧◇≦)カワイイ~









ブログランキングに参加しています
下のバナーをクリックお願いします


にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ








いつもありがとうです♪











Commented by tokohouse at 2021-12-10 09:08
おはようございます

こちらは段々どんより雲から明るく

可愛い♡のリース、素敵
色も可愛いけど、プクプクほっぺの♡がなんとも言えません

これリースの台座は普通のツタで作ってあるんですか?
何でも聞いてすみません」
普段作ったものこんな感じに出来たら、良いなぁ〜と思ったものですから・・ごめん
Commented at 2021-12-10 14:54
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by sizuku-tesigoto at 2021-12-10 21:31
なのはなさん こんばんは♪
今日は全国的に晴れたところが多かったようですね(*^^*)
リースの台座は 籐です
たぶんユザワヤで購入したものです
最近は100均でもありますよ(籐ではないかもしれませんが)
ちょっと細いかもしれません

Commented by sizuku-tesigoto at 2021-12-10 21:33
鍵コメさん こんばんは♪
ありがとうございます~
詰め物はけっこうパンパンに入れます!
その方が可愛いと思います(*^^*)
by sizuku-tesigoto | 2021-12-08 23:06 | 完成品 | Trackback | Comments(4)

パッチワークキルト・織物・愛猫のこと…


by しずく