人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

自宅教室でした♪

今日はカッコちゃんの自宅教室でした♪

ハウスのパターンは作り終わって
四角つなぎに♪

しかも自宅でこんなに進めて来てくださいました!

自宅教室でした♪_f0374160_21283286.jpg

もう少しつなぎます

写真だとすごく派手に写ってますが
実際に見た感じだと もう少し落ち着いた色味です(;^_^A

さてさて どんな風になるのでしょうね~
次回が楽しみです




カッコちゃんにちゅ~るをもらっていたボタンのところに
きくちゃん乱入

自宅教室でした♪_f0374160_21284559.jpg


そして横取り(;^_^A


自宅教室でした♪_f0374160_21285619.jpg



どこも女子が強いよね(笑)




朝起きた時のねこベッド


自宅教室でした♪_f0374160_21290302.jpg

やっぱりきくちゃんが でーんと真ん中に(;^_^A





***



わたし今とっても ドラマ『最愛』にハマってまして
金曜日が来るのが楽しみなんですけど
残り少なくなってきて 金曜日が来るのが惜しくなってます
そして頭の中で宇多田ヒカルさんの『君に夢中』(主題歌)が
脳内ループしております(笑)







ブログランキングに参加しています
下のバナーをクリックお願いします


にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ






いつもありがとうです♪










Commented by sabawodasiniiku2 at 2021-12-07 22:33
カッコちゃん
早〜〜〜〜〜〜(´⊙ω⊙`)
そして
今回の 四角繋ぎの配色がとってもすてきですね〜〜
しずくさまの猫ちゃんたちも
色彩豊かなおうちで 幸せですね〜〜(#^.^#)

最愛 わたしもハマってます
金曜日リアルタイムで観たら
そのあと 心臓がドキドキが続いて
眠れないですね(#^.^#)
Commented by cool-witch at 2021-12-08 05:40
えぇ〜っ!ちゅーる独占と思ってたのにぃ。
          byボタン
ダメよ、独禁法っていうのがあるの、知らないの?        byきく
Commented by sizuku-tesigoto at 2021-12-08 23:12
デコポンさん こんばんは♪
すごーく早いです~~
四角つなぎ わたしが思っていたよりも色とりどりでした(;^_^A
でも自分の好きな色合いが良いと思います(*^^*)
うわぁ~最愛沼にハマってる~?
わたし前は「最愛」の後に「和田家の男たち」も見てたんですけど
最近は「最愛」でいっぱいいっぱいで後はぼーっとしてます
大ちゃん。。。かっこいいし りおちゃん可愛い~
Commented by sizuku-tesigoto at 2021-12-08 23:15
cool-witchさん こんばんは♪
いつもは順番にきて1本ずつもらってたのに
一緒にきたから1本を分けたんだよ
ボク 三分の一しか食べられなかった(´;ω;`) byボタン
by sizuku-tesigoto | 2021-12-07 21:43 | 教室 | Trackback | Comments(4)

パッチワークキルト・織物・愛猫のこと…


by しずく