人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

クリスマススターのパターン7♪

クリスマススターのパターン7つ目を作りました♪


クリスマススターのパターン7♪_f0374160_22033025.jpg

夕方に出来上がって 急いで写真を写したら
糸くずくっついてました(;^_^Aゴメンナサイ


クリスマススターのパターン7♪_f0374160_22034209.jpg





***





今日は日曜日 息子の朝の送迎がないのでゆっくりと…

ロクちゃんがわたしの膝で毛繕い(笑)



クリスマススターのパターン7♪_f0374160_22035430.jpg


そしてそのまま寝る


クリスマススターのパターン7♪_f0374160_22041306.jpg


幸せな時間です♪








ブログランキングに参加しています
下のバナーをクリックお願いします


にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ







いつもありがとうです♪











Commented by canomama at 2021-11-22 16:40
和布のログキャビン80枚目が出来てもうすぐに
クリスマスの準備にとりかかるのですね(^_-)-☆

私もカノンがロクちゃんみたいに寝てくれると
ニンマリします。
Commented by Buraman at 2021-11-23 17:25 x
しずくさんこんにちは。
風邪をひいて1週間位調子が悪いですね。
風邪ひくと治るまでかなり時間がかかります。
過去に何回も肺炎になっているので慎重になります。
たまにピーちゃんと遊びますが相変わらず高いところからジャンプするので目が離せません。やんちゃで困ります(笑)
タレちゃんはしませんけど。早く風邪治らないかな?と思う毎日です。
キルトパーティーのキルト展にも行けず家で寝ていました。
とても残念です。
Commented by sizuku-tesigoto at 2021-11-23 22:36
カノママさん こんばんは♪
このクリスマスキルトも完成予定は来年なので
のんびり進めています~(*^^*)
カノンちゃんはお膝OKですね♪
この季節はあったかくて良いですよね♪
Commented by sizuku-tesigoto at 2021-11-23 22:47
Buramanさん こんばんは♪
お風邪ひかれたのですね
もう大丈夫ですか?
キルトパーティの展示会 とても素敵な作品ばかりでした
力作ぞろいで 感動しました(*^^*)
ピーちゃん元気いっぱいですね~♪
by sizuku-tesigoto | 2021-11-21 22:46 | 手芸 | Trackback | Comments(4)

パッチワークキルト・織物・愛猫のこと…


by しずく