人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

絵織り あと5cm♪

今日は絵織りの続きをしました♪

絵織り あと5cm♪_f0374160_21374971.jpg

用意した額の関係で
あと5cmほど背景を織ります(;^_^A
画像的にあまり変化がありませんが
もう少しお付き合いください(笑)



絵織り あと5cm♪_f0374160_21381206.jpg





***




今日は秋分の日
「暑さ寒さも彼岸まで」と言いますが
今日も暑かったですね~


絵織り あと5cm♪_f0374160_21381840.jpg


秋は一日の寒暖の差があって体調を崩しやすいそうです
どうぞ皆さまお気を付けて







ブログランキングに参加しています
下のバナーをクリックお願いします


にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村







いつもありがとうです♪









Commented by mikarinn at 2021-09-24 15:35 x
しずくさんこんにちは(*^^*)
今日コースター届きました。いつも丁寧な針仕事ですね。反対側は全然違う表情なので両面楽しめて嬉しいです(^^)v
大切にします。ありがとうございましたm(__)m
Commented by canomama at 2021-09-24 17:51
コースター届きました。
可愛い、心のこもったものいただいて感謝です♪
ありがとうございました。
大事に使わせていただきます(*^^*)
取り敢えずお礼まで。
Commented by sizuku-tesigoto at 2021-09-24 22:58
mikarinnさん こんばんは♪
無事に届いて良かったです(*^^*)
ご連絡ありがとうございます~
はい♪たくさん使っていただけると嬉しいです♪
Commented by sizuku-tesigoto at 2021-09-24 23:04
カノママさん こんばんは♪
無事に届いて良かったです♪
ご連絡ありがとうございます(*^^*)
はい♪たくさん使って頂けたら嬉しいです~
by sizuku-tesigoto | 2021-09-23 21:52 | 織物 | Trackback | Comments(4)

パッチワークキルト・織物・愛猫のこと…


by しずく