人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

干支キルト(寅年)♪

寅年の干支キルト 
アップリケ出来ました


干支キルト(寅年)♪_f0374160_21513127.jpg


トラだるま(*^^*)
ネコより勇ましい顔に♪


干支キルト(寅年)♪_f0374160_21514081.jpg


したつもり(*´艸`*)




いつの日か十二支を作って繋げて 一枚のタペストリーにする予定♪





***



昨日の続きで


干支キルト(寅年)♪_f0374160_21515539.jpg


夫はモルタルを塗りました
乾いたら土を戻すそうです
わたしも ちょこちょこ片付けしたり
今日も庭仕事♪





***




干支キルト(寅年)♪_f0374160_21524432.jpg


れんきゅう いそがしかったね~









ブログランキングに参加しています
下のバナーをクリックお願いします

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村






いつもありがとうです♪







Commented by green02happy at 2021-09-21 02:45
おはようございます。

トラのキルトコロンとしてて

かわいいですね^^
Commented by reireipost at 2021-09-21 07:49
虎ちゃんかっこいい!!
Commented by mimi at 2021-09-21 10:02 x
とらだるま、かわいい!
ご自分で絵を描いたの?
すごいなぁ。 私、絵心なくて、バランスが取れないの。。
Commented by pet2love-nature at 2021-09-21 14:20
可愛い&かっこい。
キランとした瞳がいいですね♪

気持ち良さそうな寝顔。。
癒されます( ´∀`)
Commented by ベル子 at 2021-09-21 14:30 x
しずくさん
こんにちは。トラのアップリケ、可愛いですね~♪
来年はトラなんですね。1年が早いですね。
コースター、当たらなかったけど。また来年を楽しみに(笑)
Commented by shima_shima1225 at 2021-09-21 18:40
トラだるま・・・ツボです。。笑
かわいい~~
Commented by sizuku-tesigoto at 2021-09-21 22:30
polaさん こんばんは♪
ありがとうございます(*^^*)
縁起の良い物と組み合わせた干支キルトに
する予定です
だるまさんのお顔ってちょっとトラっぽいかも♪
Commented by sizuku-tesigoto at 2021-09-21 22:31
reireipostさん こんばんは♪
わ~い♪ありがとうございます(*^^*)
Commented by sizuku-tesigoto at 2021-09-21 22:34
mimiさん こんばんは♪
縁起物と組み合わせた干支キルトを作ろうと思っています~
だるまとトラの顔が似てる気がして(笑)
図案は自分で描きましたが ネットでイラスト検索して
サラッと参考にさせてもらってますよ(*^^*)
Commented by sizuku-tesigoto at 2021-09-21 22:40
えりーさん こんばんは♪
猫とは違う威厳をもたせたくて~(笑)
目の刺し方で印象が変わるので
こだわってみましたよ♪
でもえりーさんの刺しゅうには全然かなわないわぁ
ホント素敵だもん♪
ボタン だら~んとめちゃくちゃリラックスしてました(*^^*)
Commented by sizuku-tesigoto at 2021-09-21 22:45
ベル子さん こんばんは♪
来年は寅年ですね~
どんな年になるのでしょうねって
まだ考えるのは早いですね(笑)
でもきっとあっという間に年末になっちゃうのでしょうね(;^_^A
コースター せっかくご応募してくださったのに
当たらなくてすみません~
また来年頑張りますね!(*^^*)
Commented by sizuku-tesigoto at 2021-09-21 22:50
shimaさん こんばんは♪
ウフフ(*´艸`*)トラさん可愛く出来て良かった~♪
Commented by sanjisou at 2021-09-22 08:52
しずくさんの描く顔はどれもほんわか優しいですね。
Commented at 2021-09-22 22:04 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by sizuku-tesigoto at 2021-09-22 22:37
駄猫さん こんばんは♪
わ~い(*^^*)嬉しいです~♪
何度も描いて 書き直して
やっと顔の表情が決まりました
Commented by sizuku-tesigoto at 2021-09-22 22:48
鍵コメさん こんばんは♪
ご連絡ありがとうございます~
ぜひ使っていただけると嬉しいです(*^^*)
わたしもブログにお邪魔させていただきますね♪
Commented by ぐりこ at 2021-09-23 21:47 x
しずくさん宅はキルトが沢山あって気持ちよさそうですね~
楽しさと努力の結晶ですね。
お品物届きました!!!
ありがとうございます!!!!!
早速使っ……えなくて飾りました笑
モニタで見るよりももっともっと好きな色で、本当に嬉しいです。
今後も楽しみにこちらにお邪魔します(*'ω'*)
Commented by sizuku-tesigoto at 2021-09-23 22:23
ぐりこさん こんばんは♪
ご連絡ありがとうございます(*^^*)
無事に届いて良かったです~
気に入っていただけて安心しました♪
ウフフ(*´艸`*)飾っていただいて嬉しいです
これからもよろしくお願いします
by sizuku-tesigoto | 2021-09-20 22:16 | 干支キルト | Trackback | Comments(18)

パッチワークキルト・織物・愛猫のこと…


by しずく