人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

ページに仕立てました♪

布絵本 ページに仕立てました♪

ページに仕立てました♪_f0374160_22062169.jpg



ページに仕立てました♪_f0374160_22064683.jpg




ページに仕立てました♪_f0374160_22093021.jpg

周りにはステッチを入れています♪







***





今日は雨のせいか ボタンがソファーで良く寝ています


ページに仕立てました♪_f0374160_22075307.jpg


黒ネコは丸くなって寝ていると
黒いかたまりになっちゃって 
どこに顔があるの?って写真になっちゃいます(笑)



ページに仕立てました♪_f0374160_22081956.jpg


お顔を隠して寝てました(*^^*)








ブログランキングに参加しています
下のバナーをクリックお願いします


にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村






いつもありがとうです♪














Commented by tokohouse at 2021-09-06 22:40
おめでとう 👏😂

しずくさんの優しい色が、ほっこり包んで素敵

今度のパラリンピック笑顔いっぱいでしたね
Commented by cool-witch at 2021-09-07 05:13
いよいよ製本の仕事になりましたか。もうすぐですね?

温度計を見なくても涼しくなってきたのが分かるニャンズの寝方。先ず丸くなったら、人も羽織りものを出して構えなくては。
Commented by pet2love-nature at 2021-09-07 17:30
完成間近ですね♪

ボタンちゃん素晴らしき寝相。
これが噂のごめん寝というやつですね(笑)
Commented by sizuku-tesigoto at 2021-09-07 22:21
なのはなさん こんばんは♪
ありがとうございます(*^^*)
ほっこり~良かった♪
パラ選手の皆さん 良い笑顔でしたね
見ていたコチラも嬉しくなっちゃいました
Commented by sizuku-tesigoto at 2021-09-07 22:33
cool-witchさん こんばんは♪
んー あと1ページあるので(;^_^Aスミマセン
ネコたちも気温差にびっくり
丸くなったり長くなったり(笑)
Commented by sizuku-tesigoto at 2021-09-07 22:44
えりーさん こんばんは♪
もう1ページあるのですが…頑張ります(*^^*)
正確にはごめん寝じゃないかもですよ~
ニンゲンで言うと正座したまま うつぶせ寝してるのが
ごめん寝だと思うのですが
ボタンはすこし横向きで~す(笑)
by sizuku-tesigoto | 2021-09-06 22:23 | 布絵本 | Trackback | Comments(6)

パッチワークキルト・織物・愛猫のこと…


by しずく