人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

今日も&息子のワクチン接種2回目♪

今日は息子の2回目のワクチン接種に
かかりつけ医の所まで行ってきました
幼稚園に通っていた頃からお世話になっているいる病院ですが
途中で先生が変わられて 息子はあまり今の先生に
診ていただいてはないのですが(;^_^A
建物が同じだと落ち着くので

小さな頃は注射が苦手で 打つのが一苦労でしたが
いつの頃からか 落ち着いて受けられるようになりました
(それを親が知ったのは昨年の事ですが)

でもワクチン接種の後の15分間待機はけっこう苦痛らしく
じっ~とわたしのスマホの時計とにらめっこ
見かねた看護師さん1分前に
「大丈夫そうでしたらお帰りになっていいですよ」って(;^_^A
若いので副反応出るかしら?
今のところ めちゃくちゃ元気~

無事に終わって良かったです
お世話になりました






今日も&息子のワクチン接種2回目♪_f0374160_21313527.jpg

今日もヘクサゴン
出来たのが3つと 途中までのがひとつ
色合わせしたのと 包むために選んだ布




***




息子にスマホカメラを向けられて
びっくり顔のきくちゃん

今日も&息子のワクチン接種2回目♪_f0374160_21315182.jpg


でも美人に撮れてる♪











ブログランキングに参加しています
下のバナーをクリックお願いします


にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村






いつもありがとうです♪












Commented by cool-witch at 2021-08-29 06:32
2回目ワクチンが無事に終わり、副反応の心配はあるけれど、まずはやれやれですね。
ウィルスに人間が勝つのはいつになるのでしょう?
間に利権が無ければもう少しサクサクと前進するように、私は思うのですけれど…。
Commented by umitoyomogi at 2021-08-29 17:32
息子さん、無事に二回目ワクチン終わって良かったですね!
あれから一日たって、副反応ダイジョウブでしょうか?

ヘクサゴンは、赤に布が色々で、お花みたい、綺麗ですね。
きくちゃん、美人さんですね(^^♪
Commented by sizuku-tesigoto at 2021-08-29 22:36
cool-witchさん こんばんは♪
はい(*^^*)やれやれです
午後に少し発熱してましたが
バファリン飲んで もう元気です(;^_^A
コロナウイルスはこれからも変異していくのでしょうね?
なかなか手強いヤツめ~~
Commented by sizuku-tesigoto at 2021-08-29 22:53
ヨモギさん こんばんは♪
はい(*^^*)無事に済んで良かったです
副反応も軽くすんで元気にしています
わたしも31日に2回目の予定です
ヘクサゴンは周りの6枚を同系色で繋げるとお花みたいです
可愛いパターンですよね(*^^*)
Commented by まひる at 2021-09-02 18:24 x
きくちゃん美人さんですね(*‘∀‘)
息子さんのワクチン接種が無事終わって良かったです。
Commented by sizuku-tesigoto at 2021-09-02 22:24
まひるさん こんばんは♪
ありがとうございます(*^^*)
きくちゃんに伝えておきます~(笑)
家族全員ワクチン接種終わりました
まだまだ安心は出来ませんが
無事に済んで良かったです(*^^*)
by sizuku-tesigoto | 2021-08-28 21:49 | 暮らし | Trackback | Comments(6)

パッチワークキルト・織物・愛猫のこと…


by しずく