人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

さかなのパターンで♪

夏らしい作品を飾りたくて
「さかな」のパターンを作りました♪

お友達に頂いた額にセットしてみました(*^^*)


さかなのパターンで♪_f0374160_21122449.jpg


あら…ちょっとずれてましたね(;^_^A


さかなのパターンで♪_f0374160_21124962.jpg



出窓が涼し気になりました♪


さかなのパターンで♪_f0374160_21131394.jpg



***


木曜日は生協の配達日で
商品を受け取ると その日のうちに来週提出の注文書を記入します
(でないと 息子にカタログを折られちゃうので)

わたしが記入していると 息子が
業務スーパーの水ようかんを切って持ってきてくれました(*^^*)

ありがとう♪


さかなのパターンで♪_f0374160_21135118.jpg

ご存知ですか?牛乳パックの紙パックに入ってる水ようかんです
(他にもプリンやコーヒーゼリーなど数種類あるのですが)




***



ハルとロクちゃんが背中合わせにお昼寝(*^^*)


さかなのパターンで♪_f0374160_21141261.jpg



さかなのパターンで♪_f0374160_21143385.jpg

よく寝てるハルと


さかなのパターンで♪_f0374160_21145047.jpg

そうでもないロクちゃん(笑)

甘えん坊コンビですよ~








ブログランキングに参加しています
下のバナーをクリックお願いします


にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村







いつもありがとうです♪









Commented by cool-witch at 2021-06-18 09:13
優しいね息子さん。

さかな!今夜は連子鯛の干物にしよう!
Commented by pet2love-nature at 2021-06-18 14:07
とっても素敵な魚ですね。。
上のがさば、下のがカレイに見える。。
お腹が空いてきました( ゚д゚)

生協私も利用してます。
田舎だと助かります。

幸せの構図ですね。
可愛すぎる。。
Commented by green02happy at 2021-06-18 19:37
今晩は。

熱くなってきたので

水ようかんは嬉しいですね^^
Commented by sizuku-tesigoto at 2021-06-18 22:41
cool-witchさん こんばんは♪
たま~に優しくしてくれるのですよ(;^_^A
わぁ♪なんですか?連子鯛?超美味しそうな名前!
Commented by sizuku-tesigoto at 2021-06-18 22:58
えりーさん こんばんは♪
はい(*^^*)上は青魚のイメージで
下は干物をイメージしました~
えりーさんも生協を利用されているのですね♪
わたしも買い物の回数を減らせて助かっています

Commented by sizuku-tesigoto at 2021-06-18 23:02
polaさん  こんばんは♪
夏は水ようかんが美味しいですね♪
つるんとのど越しが良いです(*^^*)
by sizuku-tesigoto | 2021-06-17 21:46 | 完成品 | Trackback | Comments(6)

パッチワークキルト・織物・愛猫のこと…


by しずく