人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

和布の招き猫♪

和布で招き猫を作りました(*^^*)

和布の招き猫♪_f0374160_22243637.jpg



和布の招き猫♪_f0374160_22245368.jpg

ちょっとキツネ顔だけど 可愛い♪(自画自賛で~す)

顔や手に使った正絹がちょっと厚めだったので
形が作りにくかったのが原因かな~(;^_^A



参考にした本は

和布の招き猫♪_f0374160_22281650.jpg

猫にほっこり… 和布で作るこものの


和布の招き猫♪_f0374160_22283780.jpg


こちらです♪






***


近所の公園の横を通ったとき
白の紫陽花がとても綺麗だったので


和布の招き猫♪_f0374160_22253893.jpg

思わずパチリ♪




夕方 熟睡するボタンがとても可愛くて


和布の招き猫♪_f0374160_22250913.jpg


思わずパチリ♪


和布の招き猫♪_f0374160_22252391.jpg

ちっちゃいコみたいな顔してる~








ブログランキングに参加しています
下のバナーをクリックお願いします


にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村






いつもありがとうです♪










Commented by mame-623 at 2021-06-16 00:26
ボタンさん、ほんとうに子猫みたいな顔してる❣️
カワイイなぁ〜💖
招き猫さん、しずく家の「しっかり福招きしてますから!」のお顔🎵〜
Commented by umitoyomogi at 2021-06-16 07:52
招き猫ちゃんかわいいですネ!
にっこり笑ってますね。

ボタンちゃんもカワ(・∀・)イイ!!
ナデナデしたいナー(=^・^=)
Commented by tokohouse at 2021-06-16 22:12
可愛い招き猫 声かけしたくなります 口元笑こらえて それが私には可愛い

なんでも直ぐに形に、(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ❤︎

ちょこっと可愛いものがお家にあると おこもりも 楽しくなって、嬉しい 外から帰ってきた時の声かけが日課になって

ボタンちゃん大きくなって スヤスヤと・・
贅沢なキルトに包まれて、良いなぁ(⁎˃ᴗ˂⁎)
Commented by sizuku-tesigoto at 2021-06-16 22:46
まめさん こんばんは♪
ネコってふしぎですよね~
こどもみたいな顔だったりおじいちゃんみたいだったり
色んな表情できるし(*^^*)
見てると飽きませんね♪
招き猫さん 福招いてくれるといいな~
Commented by sizuku-tesigoto at 2021-06-16 22:48
ヨモギさん こんばんは♪
なかなか表情を作るのに苦労しました~(;^_^A
ボタンは撫で撫でが大好きので
喜びますよ~♪
Commented by sizuku-tesigoto at 2021-06-16 22:55
なのはなさん こんばんは♪
表情を作るのにちょっと苦労しましたよ~
いえいえ2日かかってるんです~(;^_^A
まだ絹に馴れてなくて…
ボタン よく寝ていました♪
リビングのソファーはお気に入り場所ですよ(*^^*)
by sizuku-tesigoto | 2021-06-15 22:49 | 完成品 | Trackback | Comments(6)

パッチワークキルト・織物・愛猫のこと…


by しずく