人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

カーネーションのブローチ♪

息子が事業所のサークルの時間に
カーネーションのブローチを作ってくれました(*^^*)


カーネーションのブローチ♪_f0374160_23112685.jpg

幼稚園の時のカード(先生がお書きくださいました)以来の
母の日のプレゼント もらいました♪


こちらこそ ありがと(*^^*)




カーネーションのブローチ♪_f0374160_23115674.jpg



まだボンドの匂いがした



***



カーネーションのブローチ♪_f0374160_23120839.jpg

今日は風が強く吹いていましたが
お天気が良いので 部屋の中はちょっと暑いくらい

そんなこと関係ないくらい 気持ち良さそうに寝てる~♪



カーネーションのブローチ♪_f0374160_23123998.jpg


クマちゃんと一緒(*^^*)






ブログランキングに参加しています
下のバナーをクリックお願いします



にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村






いつもありがとうです♪














Commented by juliastardustrevu at 2021-05-10 00:09
素敵なカーネーションですね。
心がほっこりします。
Commented by ruriko0922 at 2021-05-10 07:54
手作りのカーネイション
温かみがあって 気持ちが伝わってイイですね
母になって 良かった!
感激です♪♪
Commented by sizuku-tesigoto at 2021-05-10 22:47
juliastardustrevuさん こんばんは♪

ありがとうございます(*^^*)
嬉しかったですよ~♪
Commented by sizuku-tesigoto at 2021-05-10 22:57
ruriko0922さん こんばんは♪
ありがとうございます(*^^*)
ウフフ(*´艸`*)わたしは半分事業所のスタッフさんに
感謝してますよ~♪嬉しかったです
Commented by はりねずみ at 2021-05-11 12:10 x
こんにちは
うれしいですね。
親ってtだ、ありがとうっていってもらえるだけでうれしいですよね。
真っ赤なカーネーション。いいですね!
そういう気持ちが大事ですね。
Commented by myumama3434301 at 2021-05-11 18:57
わぁ😍
息子さんからのプレゼント🎁
嬉しいですね💕

子供達からお母さんありがとうって言って貰いますが、こちらこそお母さんにして貰ってありがとう💕
ですよね😍
私達幸せですね👋
Commented by sizuku-tesigoto at 2021-05-11 23:10
はりねずみさん こんばんは♪
たぶん「母の日」の認識はないのですが
それでも嬉しかったです(*^^*)
手作りっていいですね!
Commented by sizuku-tesigoto at 2021-05-11 23:20
みゅうままさん こんばんは♪
はい(*^^*)嬉しかったです
手作りが温かいです♪
そうですね~苦労も多いけど(;^_^A
親にしてもらって感謝ですね(*^^*)
by sizuku-tesigoto | 2021-05-09 23:41 | 暮らし | Trackback | Comments(8)

パッチワークキルト・織物・愛猫のこと…


by しずく